検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:1,162 hit

14 ページ16

四次試験


自分のプレート3点
ターゲットのプレート3点
その他の人のプレート1点

合計6点でクリア

期限は1週間



カードを引くと198番…あいつらかな?




ゼビル島への移動中



ゴン「あ、A〜」


『ん?』


ゴン「誰だった?」


キルア「ゴン、どうだった?」


ゴン「2人じゃないよ」


『ぼくも』


キルア「せーので見せっこするか?」


「「せーの!」」


キルア「お前クジ運ないなー」


『ヒソカか』


ゴン「2人のは誰だっけ?」


キルア「やっぱしわかんねー?」


『たぶん、あの3兄弟の誰かだよ』


キルア「まじ?」


『うん』


キルア「なら、一緒に行動しねー?」


『いいよ』







試験開始


『遅かったね』


キルア「てかお前、2番だったのかよ!!」


『あー前の試験ヒソカとペアだったから』


「そりゃ早いか」


『待ってる間に3兄弟の誰かがキルアを待ち伏せてたよ』


「あー、その気配か」


『1人しかいなかったから他2人は自分の獲物を探してるかも』


「じゃ、3人集まったときにプレートを取る」


『賛成』



しばらくは食べれそうなものを探した


そして


キルア「やっぱ、飽きたわ〜出てこいよ」


『あ、集まったみたい』


イモリ「やってやるよ…

おとなしくプレートよこせ」


キルア「バーカ」


ドゴッ

2人「手加減とは優しいね〜」


『どうだった?』


キルア「これ、お前の番号だ。ほいっ」


『サンキュー』


3人「「え?」」


キルア「俺はでっかい方ね」


『おっけー。よーい、どんっ』


キルアは手を変形させて、Aはナイフを出して残り2人の首に突きつける


キルア「プレート」


『くれるよね?』


キルア「ラッキー、俺のだ!」


『じゃあ、こっちは…』


ビュン


キルア「じゃ、残り時間で頑張って見つけな〜」


後ろには項垂れてる3人が残っていた




キルア「そうだ、お前料理うまいんだな、二次の合格1人だったし」


『あれはメンチさんにも問題あるけどね』


「あいつ本当嫌いだわ、だって…」


そこから怒涛のメンチの愚痴


『まぁまぁ、メンチさんとは女同士で気があったのかな?』


「…」


『え?』


「お前、女?」


『うん』


「あー、すまん」


『馴れてるからいいよ』


「フードのせいでもあるよな」


『昔1人旅してて、その時に女だからって舐められないようにと思ってね』


「へー、1人旅してたんだ」



残り時間はプレートを守りながら終了した

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2017年7月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。