検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:1,161 hit

ページ11

二次試験途中



prr..


『もしもし』

シズ「あ、Aだ。試験暇なの?」

『二次試験合格して、他の人待ってるの』

シズ「そうなんだ。どんなことしたの?」

『一次試験は走るだけで、二次試験は料理だったよ』

シズ「Aの料理は美味しいもんね」

『アジトでの成果が出たよ』

シズ「楽しい?」

『んー、ボチボチ。暇なときはヒソカいるし』

シズ「そっかー!残りも頑張ってね」

『ありがと!またね〜』


←実はシズクとは結構仲良し



電話を切ると、ハゲ(まだ名前覚えていない)がメンチにむかって文句言ってた


ハゲは寿司をバラすし、メンチは素人じゃダメだとか…


『ブハラさん』


「なんだい?」


『メンチさんっていつもこんな感じ何ですか?』


「あー、うん。熱くなったら最後」




しばらくたって…


メンチ「わり、お腹いっぱいになっちった」


〈合格者1名〉


ドンッ

モブ「納得いかねぇな

俺が目指すのは賞金首ハンターだ!

美食ハンターごときに合否決められたくねーな」

←名前忘れました(笑)


メンチ「また来年頑張れば?」


男「ふざけんじゃねー!!」


ドカッ

バタッ

Aに殴られて倒れるモブさん


メンチ「A、余計なまねしないでよ」


ブハ「メンチ、Aが止めなかったら殺ってたろ?」


メンチ「まーね」


『すみません、個人的にもムカついたので』



ネテロ「それにしても、合格者0はちとキビシすぎやせんか?」


飛行船からネテロ会長の登場


ネテロ「おぬしは合格したのか?」


『うん、バッチリ』


メンチ,ブハ「(会長にタメ口!?)」




そして、再試験はマフタツ山でクモワシの卵を取ることに。


キルア「あーーよかった」

ゴン「こーゆーのを待ってたんだよね」

レオ 「今までのより早くてわかりやすいぜ」


「「そりゃあーー!!」」


(あ、せっこうやるんだ。あの4人も)



『よしっ』


メンチ「あなたは合格したからしなくて良いわよ」


『卵に興味があるので!…よっ』



巣に捕まり、卵を1房ちぎって空間“パーフェクト スペース”に居れとくか


そして1個またもらって…


風を待ってるみんなを置いて、巣のバネを利用してジャンプ


では届かなかったので、崖を蹴って上がってきた。



ッタン

『ふぅ』


ネテロ「前より強くなったのう?」


『3年以上も経ってるからね』


「ホッホッ、そうじゃな」



二次試験終了

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2017年7月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。