検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:4,923 hit

5st Life ページ5




???side




初めは驚きで声も出なかった。




いきなり、真っ黒なリムジンが止まったかと思えば、




そこから出て来たのはまさかの美男美女。




徹も一も声は未だに声を出ずに目を見開いている。




なに この子たち……




お人形さんみたいに真っ白な肌。




パッチリとした大きな瞳。




薄い唇。




小さな鼻。




同じ制服のはずなのに全然違うかのよう。




誰もが認める美少女。




さっきから自分たちを褒めるかのような発言も、




一切否定できなかった。




それぐらいの美少女。




こんなに可愛い子が現実にいることが信じられない。




クラス一可愛かった女の子とは、比べ物にならないほどだった。




あの人たちが去ってから、周りがまた一段とうるさくなった。




及「あの子たち可愛くない!?


うちの部に欲しいなぁ……」




岩「どう見たって金持ちだろ?


親が許すか?過保護っぽかったし」




「んー、いいんじゃない?」




私の言葉に二人は目を合わせて驚いた。




まぁ、気持ちは分かる。




だって、前に私はある悪女を追い出したばっかなんだもん。




「やってみるだけいいんじゃない?」

6st Life→←4st Life



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希空 | 作成日時:2018年10月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。