検索窓

【Im〜イム〜】白翼の乙女 《第5章》 - 占い

今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:3,891 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

マガイ教の一味 クレオパトラに拐われた八咫支部長を救う為に、

イムホテプ、((名前1))、晴吾、ラト、稲葉、八上、空丸は大型船に乗り込む。




しかし、八咫支部長の体内に宿っていた
創世九柱神(エネアド)中で最も凶暴な嵐を司る破壊神____セト神を開放されてしまう!



「…おいおい、どこのどいつだぁ⁉
俺のパチもん起こそうとしてんのは…⁉」



「死ぬのも死なすのも怖くないが、大切な人達が死んでいくのが一番怖い。」



マガイ「セト」との因縁を断ち切る!








「始めまして、陽乃芽嬢。
少しお話したいことがあります。」


セケムケトと陽乃芽が対面する!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうも、not厨二病者です!

マナーを守ってお読みください。

評価、お気に入り登録
お願いします。



表紙絵は((名前1))・陽乃芽ちゃん・姫子ちゃんです。


今更ながらですが、夢主のデフォルト名の読み方は天に妃と書いてアキと呼びます。
(ちゃんとネットで調べました。)執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Im〜イム〜 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:not厨二病者 | 作成日時:2020年3月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。