検索窓
今日:22 hit、昨日:24 hit、合計:125,089 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

*


これまでの戦う理由は、お金を稼ぐ為。ただ、それだけだった。

けれど、その中で成し遂げてきた様々な功績が私を雁字搦めにする。誰も私に「辞めてもいい」とは声をかけてくれない。


ああ、私は遠征からもボーダーからも逃げられないんだな。


ぽっかり空いた心の穴を、その事実が埋めた気がした____


*

こんにちは、作者の近藤です。


続編にやって参りました。A級ランク戦もぼちぼち捏造しながら、ガロプラ戦を書きたいなと思っております。


ワールドトリガー、基本原作沿い、捏造もします。
最近は物語の都合で原作を少し変えました、ワートリガチ勢以外は気が付かない程度ではありますが、苦手な方は注意してください。

初めての方はこちらから↓
最後の審判【ワールドトリガー】


評価、コメント、イラストお待ちしております。
荒らし目的の低評価は御遠慮ください。

それでは、本編へ!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

近藤。(プロフ) - 甲賀忍者さん» コメントありがとうございます。根が優しいけどひねくれ者を書きたかったので伝わっているようで何よりです!ヒュースの面倒も迅から押し付けられる予定なので……。楽しみにしておいて下さい! (2022年7月1日 22時) (レス) @page23 id: f8f1e234ce (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 失礼します。作品読ませていただきました。主ちゃんの指揮、指導、後輩達への厳しい中にある優しさに虜になりました。正に一騎当千 目上の人にもズバズバ言う所が好きです。彼女にヒュースが誰よりも懐くとSEが言っている…上層部も上級隊員も私も主大好きす! (2022年6月28日 4時) (レス) id: 75f75dc2eb (このIDを非表示/違反報告)
近藤。(プロフ) - 竜胆さん» コメントありがとうございます!難しい所ですね。でも迅も大人だったらさらっと流してると思うんですよね、暴言。結局、大人として戦ってる主も迅も大人になりきれてないのだと思います。お互い様ですね笑 そんな中、皆が支え合って助け合える世界であれと願っています (2022年3月28日 15時) (レス) id: f8f1e234ce (このIDを非表示/違反報告)
近藤。(プロフ) - ゆうさん» 返信遅くなりすみません、コメントありがとうございます!私生活が多忙でなかなか更新できませんが、できる限りでがんばりますね!! (2022年3月28日 15時) (レス) @page16 id: f8f1e234ce (このIDを非表示/違反報告)
竜胆(プロフ) - しょうがないんじゃないかなと感じてしまいました。避難するわけではないですけど、迅も迅で夢主のことをもう少し考えてやれば良いのにと思ってしまいました。大人って難しいですね。長々とすみません。これからも頑張ってください。 (2022年3月27日 11時) (レス) id: b5d562abb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:近藤。 | 作成日時:2021年7月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。