検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:64,862 hit

ハッピーエンド40 ページ40

「こんだけ借りりゃAさんも困ると思いやして」


だから、あんなに沢山…。

返してもらわなきゃ困る量を借りていった総悟くん。

まさか戦略だったとは。

すると、彼は私のお腹に腕を回しギュッと抱きしめて。


「どうしたらAさんを落とせるかとか、どうやって関係を持とうかとか、こんなに一人の女の事を考えたのは初めてでさァ」


「そ、うだったんですか…」


顔から火が出そうだ。

近くで感じる体温や呼吸、そして言葉の意味を理解すると心臓がバクバクと鳴り出す。

黙って俯いていると、総悟くんが私の背中に顔を埋める。


「俺だけペラペラ喋ってるんですけど」


初めて聞いた、拗ねた声。

振り向きたい、今すごい振り向いて総悟くんの顔が見たい!!

けど振り向けなぁい!!!


「Aさんはどうだったんですかィ」


「…へ?」


「俺のこと、どう思ってやした?」


私は、お腹に巻きついた総悟くんの腕に手を置き、それを持上げる。

総悟くんと向き合うように正座して座り直すと、総悟くんは膝を立て首を傾げた。


「よく甘味所に来てくれる、面白くて優しい人。…あと、怖い人。助けてくれたのにも関わらず、怖い人だって思ってました」


俯き、総悟くんの膝を見てそう言葉を紡いでいく。


「けど…本当は寂しがり屋で、努力家で、人より何倍も悲しい経験をして、強くて優しくて。そんな総悟くんに、憧れていました」


今度は顔を上げ、しっかり彼の目を見てそう言った。

勇気を振り絞り、今彼に感じていること全てを伝えたかったから。


「偽善じゃない、本当に心からそう思える人なんです。私の大切な人なんです…!!」


必死に、そう言った。

ちゃんと伝わるように、今の自分を知って貰えるように。

総悟くんは大きな目をさらに大きくした。

驚いた表情をし、固まる。

すると、今度はプッと吹き出す。

クスクスと幸せそうに眉を緩め笑い、照れたように頬を染める。


「すっげぇ幸せでさァ」


その一言で、私はぶわぁあっと何かが舞い上がってきた。

一気に涙が込み上げてきて、鼻の奥がツンとする。

幸せって、なんて素敵な言葉なんだろう。

そんな素敵な言葉が、彼の口から聞けるのは

なんて幸せだろう。


そっと私の手の甲に、彼の手のひらが乗せられた。

優しく掴まれ、クイッと引っ張られる。

そのまま私は彼の胸にダイブするように、抱きついた。


「好きでさァ」


そう、優しい声が降ってきた。

ハッピーエンド41→←ハッピーエンド39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶(プロフ) - アクヤさん» 素敵なコメントありがとうございます!頑張ります泣 (2019年11月9日 20時) (レス) id: 7f31983ff2 (このIDを非表示/違反報告)
アクヤ(プロフ) - とても面白いです!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年11月9日 17時) (レス) id: 64d635022a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶 | 作成日時:2019年9月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。