検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:234,265 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

僕はヌナ以外の女の子に興味が無い。

「おはよう、チャナ!」

僕が好きなのは、尊敬するヒョン達と、

ラーメンと、ヌナだけ。

「今日はぶーちゃんとボノニと焼肉行ってくるね〜」

ねえ、ヌナ。

ヌナの好きな人は、ずっと僕だけですか。








この作品は大学の後輩、ディノくんとのその後のお話です。

恐竜くんとヌナ
こちらの作品の番外編となっておりますので、ぜひ最初からご覧下さい。

メンバー間の年の差は一緒ですが学年が多少異なります。ご了承くださいませ。

この作品は実在する人物、建物、団体名と一切関係ございません。



10月11日追記

箸休めにTwitterを開設してみました!
@I8Che にて他のメンバーとの関係性や裏話を出しておりますので是非是非ご覧下さいませ(検索バレを避けるために鍵垢にしております)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
746人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ディノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クマさん(プロフ) - 夏目さんの小説を見るのはこれで2本目なのですが、毎回感動してしまいます泣素敵な作品に出会えて良かったです!!これからも応援してます! (2022年4月26日 23時) (レス) @page47 id: 376f1d8000 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - はなぴーさん» はなぴー様、こちらの作品まで読んでくださり、ありがとうございます…!そこまで褒めていただけて本当に光栄です!ありがとうございます!!!これからもはなぴー様に楽しんでいただけるように励んで参ります! (2020年12月10日 23時) (レス) id: e14acee8c3 (このIDを非表示/違反報告)
はなぴー(プロフ) - 完結お疲れ様です!ホシくんのお話から来た者ですがコメントせずにはいられません、やっぱり作者様最高です!まるでドラマや映画を見ているような感じで、楽しく読ませていただいてました。素敵な作者様と素敵な作品に出会えた事感謝です。これからも応援しております! (2020年12月10日 15時) (レス) id: 89563424fe (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - ななしのごんべえだぞ☆さん» コメントに気付くのが遅くなってしまい申し訳ございません(;;)コメントであの時カチューシャ付けていたのを思い出しました…笑 茶色のくまのカチューシャで想像していましたが、その時のチャニくんで読んでいただいても大丈夫です! (2020年12月1日 11時) (レス) id: e14acee8c3 (このIDを非表示/違反報告)
ななしのごんべえだぞ☆ - 主様の書くちゃにめちゃくちゃ可愛くて、かっこよかったです!あ、あと、クマのカチューシャってHOME night ver.のやつですか?すみません、気になって(苦笑) (2020年11月26日 15時) (レス) id: 81f295f143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作成日時:2020年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。