検索窓
今日:30 hit、昨日:12 hit、合計:588,810 hit

女版。5 ページ6







あれから淡々と進んで行き、ツアーが始まり、もう今日で15公演目。




「今日は来てくれてありがとう!!楽しんでってね!!」




ついにやって来た東京公演。


今日は昼の部、夜の部で分かれていて、浦島坂田の3人は昼、そらるさん、まふまふさんは夜の部に来てくれる。


96ちゃんは、予定が合わず来れないということだった。


〜♪


曲に合わせて揺れる綺麗なサイリウム。


あぁ、私はこのために生きているんだと感じる。




大袈裟かもしれないけれど、歌を歌うことは私の人生では必須なんだ。




「ありがとう〜!じゃあ次は______」



















無事に昼の部、夜の部を終え、控え室の片付けをしている頃だった。


そらるさんから、楽屋に行く という連絡が届いた。


そらるさんにしては珍しいなぁ。


彼は楽屋とかあまり来ないタイプなんだけど。


服を着替えたり、ツイートするための写真を撮ったりしていると、ドアをノックする音が聞こえた。




「はーい!」




きっとそらるさんとまふまふさんだろう。


ガチャっとドアを開けると、案の定高身長イケメン2人が立っていた。


まふまふさんは、そらるさんの後ろで隠れている。




「今日はありがとうございました!」




ドアを開けてそういうと、そらるさんはふわっと優しい笑顔を浮かべた。




「こちらこそ、良いライブ見せてくれてありがとう。」


「そう言っていただけて嬉しいです!というか、そらるさん楽屋に来るなんて珍しいですね。」


「あぁ、まふがお前と話した「うわぁぁぁそらるさん!!!もう!!なんで言っちゃうんですか?!」




さっきまで一言も発しなかったまふまふさんが、うわぁうわぁってそらるさんの顔の前で手をヒラヒラしてる。




「いやだって、こうでもしないと話さないでしょ?」


「ゔっ、そうですけど…。」




??


どういうこと??


まふまふさんは頬を赤らめて、そらるさんの腕をブンブン振った。



おう、腕もげそう。




しかも依然、私とは目が合わない。


何もそんなに避けなくても、っと思ったが、どうやらそういうことではないらしい。



まふまふさんはチラッと私の方に目をやると、パクパク口を動かして




「じ、実は僕、Aさんのファンです…!」




って、言った。



…?




「え?!?!ファン?!」





首を縦にコクコクッと振るまふまふさん。


どういうことか説明お願いしますそらるさん?!





女版。6→←女版。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1311人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍色の風 - コメント欄失礼します!女版。10(ページ11)のところ、誤字ってますよ!妄想感傷代償ではなく、妄想感傷代償連盟ですよ! (2019年1月11日 23時) (レス) id: 46fd2a813a (このIDを非表示/違反報告)
轟厨 - 誤字ってますよ! (2018年7月30日 2時) (レス) id: 6e2e45da36 (このIDを非表示/違反報告)
をんぬ(プロフ) - いちご飴さん» 初めまして!コメントありがとうございます!そうなんですか!歌い手さん、憧れますよね〜!ありがとうございます、更新頑張ります! (2017年12月17日 2時) (レス) id: 813ed47718 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴(プロフ) - ふおおお!!めっちゃ面白いです!!私歌い手さん(特にまふまふさん)が大好きで…。私歌い手をしようと考えてて、この小説読んでたらニヤけが止まらなくて…!!更新頑張ってくださいね! (2017年12月17日 0時) (レス) id: e995f3fc57 (このIDを非表示/違反報告)
をんぬ(プロフ) - 現実逃避者=RENさん» はじめまして! めっちゃ褒め倒しじゃないですか…嬉しいです照れますw 更新速度結構気にしてたので、そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります! (2017年12月10日 15時) (レス) id: 813ed47718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をんぬ | 作成日時:2017年12月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。