検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:112,277 hit
からん、とドアベルが鳴る。


ようこそ 、音楽喫茶 、" フォルテッシモ " へ 。


此処では珈琲とピアノの音色が楽しめます ___


_______________


ども、氷菓です 。


ぱっ、と思い付いた物を思い付いたままに、思い付いたときに書くのが


一番素敵だと思います。


さて、今回は原作から四年前 、太宰治 、織田作之助 、


そして今回の御相手である坂口安吾がポートマフィアにて暗躍している時代の御話です 。


たまたま立ち寄った少し特殊な喫茶店にて 、坂口安吾は恋をします。


珈琲の様に時に苦く、時に甘い恋物語をお楽しみ下さい。


10/6


黒の時代映像化おめでとう御座います。


思わず発狂しました。マフィアの皆さんが動くんですよ。しねる。


此の作品に順位やらなんやら付いていて驚きました。


現在関連作品ランキング1位、総合21位。有難う御座います。


此れからも宜しくお願いします。


10/11


新作の御知らせ。


是非此方も宜しくお願い致します。


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hayasiys4/


10/24


殿堂入り、有難う御座います。


記念の作品を作りましたのでよろしければどうぞ。


http://uranai.nosv.org/u.hph/novel/hayasiys5/執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ(プロフ) - 完結おめでとうございます。バットエンドだったのですが涙がでてしまいました。とても意味が深い小説でした。これからもがんばってください。 (2016年10月24日 17時) (レス) id: 06bf2f6e81 (このIDを非表示/違反報告)
氷菓。(プロフ) - 沖田ふれあ@名前戻したさん» 実は、この小説は最初からバッドエンド、と決めていたんです。えぇ 、えぇ ( !! ) 是非、読ませて頂きます !! (2016年10月17日 16時) (レス) id: 150760e981 (このIDを非表示/違反報告)
沖田ふれあ@名前戻した - 氷菓。さん» こちらこそです。まさかあんなラストだ何て……。驚きました。えと、俺の書いてる小説も時間が有るとき見ていただけないでしようか?『探偵社所属、カップルの日常』と言うのなのですが…………。宜しければお願いします! (2016年10月16日 20時) (レス) id: 381ffeb3d6 (このIDを非表示/違反報告)
- 安吾!! (2016年10月16日 17時) (レス) id: ab5963e87e (このIDを非表示/違反報告)
はるる - コメント失礼します。安吾さんの描写に胸が張り裂けそうに……続きが気になるお気に入りの作品です!更新頑張って下さい! (2016年10月15日 22時) (レス) id: 76800349e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷菓。 | 作成日時:2016年10月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。