検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:22,093 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初ホラー挑戦のはせがわです☆

今回は最近はまりにはまっている「人狼ゲーム」をカゲプロの皆さんにやってもらいます!

「人狼ゲーム」を知らなくてもルール説明するので大丈夫です!

Yahooの人狼オンラインやってる人は、はせがわを見つけたら声かけてくださいね!(アカウント名は「はせがわ」と「ネオ」のどっちかです)

まず、最初はルール説明も兼ねて、一回普通にやってもらい、メンバーを追加してホラーにします!

あと、漫画の人狼ゲームを見たことが無いので、漫画とは違うところもあるかもしれませんがあしからず

ぐろい部分はカットするので安心してください

ではどうぞ!執筆状態:続編あり(連載中)































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東方黒蛇愛(プロフ) - ほら、出来たぞ。さっさと更新しろ。 (2014年11月30日 6時) (レス) id: 0148451f5e (このIDを非表示/違反報告)
東方黒蛇愛(プロフ) - はせがわ@断じて腐女子ではないさん» タクっ…。さっさと更新しろ。 (2014年11月29日 16時) (レス) id: 0148451f5e (このIDを非表示/違反報告)
はせがわ@断じて腐女子ではない(プロフ) - 東方黒蛇愛さん» うぅ……忙しかったんだよ……忙しくてゲームできなかったんだよぉ……たまにはやりたかったんだよ…… (2014年11月29日 16時) (レス) id: b8438eaa16 (このIDを非表示/違反報告)
東方黒蛇愛(プロフ) - はせがわ@断じて腐女子ではないさん» 書けたのは良いけど、遅いぞ…。しかも理由がゲームとは馬鹿ですか! (2014年11月25日 16時) (レス) id: 0148451f5e (このIDを非表示/違反報告)
はせがわ@断じて腐女子ではない(プロフ) - 東方黒蛇愛さん» 了解しました!!! (2014年11月24日 12時) (レス) id: b8438eaa16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はせがわ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/32899322fc51/  
作成日時:2014年10月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。