検索窓
今日:13 hit、昨日:87 hit、合計:171,842 hit

36話 過去編2 ページ37

佐倉side


佐倉『その大会の後の進路指導でね、バレーの推薦来てるって担当の先生に言われた。井闥山とか、梟谷から。でも高校は同じチームの人とは違うとこに行くって決めた……進路指導のことはちょっと待っててもらうようにした。それでみんなのところに行ったの……というより行こうとした……でもその時、教室から聞こえたの。"私のせいで負けた"って。"そこまで何必死にやるんだ"って。"たかが部活でしょ"って。私、それ聞いてたしかにそうだなって思っちゃった……ホント何に熱くなってたんだろって。バカでしょ?たかが部活に何必死にやってるんだか……だから、みんなのバレーを邪魔しちゃだめだと思った。もう、バレーに関わっちゃダメだって……だから、推薦は蹴って音駒に行くことにした。高校では、帰宅部って決めてた。でも、クロとやっくんに誘われた、マネージャーやってって。断ったけど……でもしつこいくらいに勧誘してくるから、私の異名も知ってたし……1回見学だけ行った……まぁ弛かったよね、でも噂で猫又先生が復帰するって聞いた……ならちょっとは楽しめるかなって思った。私をまたバレーに引き込んでくれるかなって思った。まぁマネージャーならやってもいいかなって思ったし……元々3人はセンス良かったし……楽しめそうだったから入った……ていうか、梟谷には元々入る気なかった、私のチームの人たちが行くって言ってたから。ちょっと木兎たちには悪いかもしれないけど、アイツら今そこまで強くないよね?前までは梟谷は男女で全国行ってたのに今では男子だけ。そりゃそうだよ、途中で諦めちゃう奴等が最後まで残れるわけないもん』

黒尾「ちょっA言いすぎじゃ……」

佐倉『……そうかもね、でも……事実だから……この間、木兎言ってたよね月島くんに快感が全てって、それがハマる瞬間だって。そのことは私もわかってた……でも忘れちゃったものはもうどうにもなんない……そう思ってた。でも、月島くんのブロックとか、日向くんと影山くんの速攻とか音駒のみんなのプレースタイル、繋ぐこととか見てたら懐かしい感じがした気がした……だから、これは言わせてね、私をバレーの世界に引き戻してくれてありがとう……』

ツーと何か生暖かいものが頬を伝った気がした。それはすぐ涙とわかったけど。


夜久side


Aが話し終わって、涙を流していた。

ギュッ

俺はいつの間にかAを抱き締めていた。

37話→←35話 過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:HQ , 夜久衛輔 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バルスとサロンパス - 夜っくん神 (2023年3月24日 15時) (レス) id: 98fb089479 (このIDを非表示/違反報告)
- !誕生日一緒だ! (2021年4月10日 11時) (レス) id: 65877b77d3 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 桜猫さん» 私もです(苦笑) (2020年11月23日 19時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫 - 私桜の花好きなので『さくら』って入れたら佐倉さくらになったw (2020年9月25日 16時) (レス) id: 148cd17c92 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいめろん(プロフ) - 清子さんやさすぃーーー (2020年4月4日 21時) (レス) id: c0ceff0d51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるりんご | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。