検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:81,586 hit
.



「私はしがない作家。君が怪しむような人材ではないさ。」

「俺はその辺にいる会社員だけど?今日は有給とったんだ。」



.



お久しぶりです!虹希です!

アンケートで圧倒的な人気を誇りました。

たくさんの方に投票いただき、本当にありがとうございます!

注意事項はいつも通りなのですが、丁寧にご紹介させていただきます。

1.私は再び受験生となります。更新は遅いです。

2.文才はありません。予めご了承ください

3.口調等、違和感を感じた場合は直ちにお知らせください

4.こちらは名探偵コナンの夢小説となっています。

それでは、警察庁警備局警備企画課所属の警視である姉と、警視庁公安部所属の警部補である弟の物語、開幕です!





「ちょっ、それ私の分のショートケーキ!」

「姉さん太っ腹ー」

「刺すぞ」執筆状態:連載中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。