検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:23,000 hit
「あっ、久しぶりー!!
会いたかったよお!!
元気だった?」

「うるさいです先輩
昼休みに会いましたよね?
あと、周りの人達が若干ひいてるんで自分の教室に戻ってください」

「またまた〜、照れちゃって」

「照れてませんから
なんでそれで、照れてると思うんですか?」

「ちくしょー、なんで俺3年なんだよ
1年間しか一緒にいれねーじゃん!」

「別に、先輩がいてもいなくてもどうでもいいですけど」

「あっ、そうだ!
俺が留年すればいいんだっ!
よしっ、そうと決まれば……
俺、ちょっと校長にお願いしに行ってくるわ!」



熱血(うるさい)わんこな先輩と、ちょっと無愛想な後輩

たった1年間のハチャメチャラブコメディー



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

こんにちわ!
シェゾです!( ´∀`)

この作品はツミキ様の
〈ネタ提供〉貰ってください!オリジナルからいただきました執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



























test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:わんこ系男子 , 先輩 , 学園ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほふバ - めっちゃhit数減ってますやん…更新お願いしますね。 (2019年1月23日 15時) (レス) id: 9096932e32 (このIDを非表示/違反報告)
しぐ(プロフ) - ゆあ♪さん» うっす (2018年10月4日 21時) (レス) id: 7d4dce28ea (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ♪(プロフ) - あとお前の新しい垢わからんからコメ私のところでもここの返信でもどこでもいいからやっといて (2018年9月15日 19時) (レス) id: 243a7bbe66 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ♪(プロフ) - 待ってお前偉すぎか。あと1年始まってすぐメネラウスはやばいw (2018年9月15日 18時) (レス) id: 243a7bbe66 (このIDを非表示/違反報告)
きみまろ - 面白〜いです!! (2018年4月5日 0時) (レス) id: 8535c92be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぐ(シェゾ) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。