検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:365,102 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

大学生になったとたんにうまれてはじめて彼氏ができて、新しくお父さんとお兄ちゃんまでできる



オレがこれから磨きあげる。オレ好みに



まさか隆二の彼女がオレの妹になるとはねぇ



…なんかイケナイ感じで燃える



うぇー臣とひとつ屋根の下かよ〜、手ぇ出すなよな、マジで〜



デート? ねぇデートすんの? どこ行くの? なにすんの?



おら、言ってみな、お兄ちゃんって、ほら! ほら!



おまえ、彼氏いんの? どうせいないんだろ、オレの彼女にしてやんよ



もうね、オレたちはさ、お前らみたいな薄汚れた人間とは違うわけ。わかる? わかんねーだろ



お兄ちゃんのいいにおいがする。
不思議だけど、このときはじめて、わたしにもお兄ちゃんができたんだと実感した。
お兄ちゃんのあったかい大きな背中に身体を預けて、ほっぺたをくっつけて目を閉じる。
お兄ちゃん。ありがと。
身体がほわんとあったかくなった。


いい人だなってずっと思ってた。
でもいまはっきりと思った。
隆二さんのこと、だいすき。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前作とは全く雰囲気の違うお話です。
のんびり楽しく読んでいただけたら、と思います。
よろしくお願いします。


smile執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - みちゅさん» キュンキュンレポート(笑)ありがとう! ここから臣くん、エンジンかかりますのでよろしくね♪ぜひまた感想聞きたいです。ありがとう☆ (2015年7月5日 7時) (レス) id: f29149646d (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ(プロフ) - 冷静な臣君、冷静でいられない臣君。どっちにもキュンキュンです!! 2もすぐ読みます! (2015年7月5日 2時) (レス) id: cd09dba1d6 (このIDを非表示/違反報告)
莉沙(。・`ω・´)(プロフ) - はい!応援してます! (2015年7月4日 1時) (レス) id: 4409ca6c3d (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - 莉沙(。・`ω・´)さん» わーい、ありがとう! がんばるー! (2015年7月4日 0時) (レス) id: f29149646d (このIDを非表示/違反報告)
莉沙(。・`ω・´)(プロフ) - この小説大好きです!これからも頑張って下さい!! (2015年7月4日 0時) (レス) id: 4409ca6c3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2015年6月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。