検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,045 hit
こんにちはっ!なのはなです。

今回は角川つばさ文庫のオンライン!の反応集を作りました!
反応集だけじゃなくていろんな短編書いていきたいと思っております。

リクエストは随時募集中です。
というか、リクエスト以外ほとんど書かないつもりです。

短編集とかはじめてなので、下手極まりないと思いますがどうかお付き合いください!

面白い!ってなったら評価、コメントお願いします❣️

他のオンライン!の小説も見てくださると嬉しいです♪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/book7/執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*なのはな*♪ - ありさんぜひ描いてください!翼君のメイド服を具現化してください…!ハルトは適当に作ったオリキャラですが、なんか目立ってしまって困ってます笑 (1月8日 7時) (レス) id: acc253fded (このIDを非表示/違反報告)
有ノ手若葉(プロフ) - んのわぁぁぁ翼君のメイド服ありがとうございます(全力土下寝)描きたい!そしてハルトさんが何気に格好いい… (1月7日 17時) (レス) @page13 id: d2f665fe39 (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - がんもどき。さん» コメントありがとーございます!誰か翼君のメイド服描いてくれる人いないかなぁと今思ってます。 (1月6日 15時) (レス) id: acc253fded (このIDを非表示/違反報告)
がんもどき。 - ファッ×10 性癖が狂わされそうです。有難うございました、メイド服は神です。(語彙力消失) (1月6日 13時) (レス) @page12 id: c5434627aa (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - 1000ヒット感謝です! (11月6日 22時) (レス) id: acc253fded (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*なのはな*♪ | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年8月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。