検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:115,111 hit

観察&圧力 ページ33

矢巾「パイプ。」

「いやツーでしょ。」

矢巾「なんで?......あ。」

「当たりぃ。」

まぁ負けず嫌いでしょ彼。

ほら及川先輩になんか言ってる。聞こえないけど。

ーーーーーー

「あ、」

矢巾「ん?」

「金田一なんか表情柔らかくなったなって。」

矢巾「んー、確かに言われて見れば。」

及川先輩とちょっと会話したら、だ。

ちょっと会話しただけ。

それだけ。

「......及川先輩ってコート上では凄いんすね。」

矢巾「コート上限定??」

「もちろん。」

矢巾「何気にひどいなお前。」

入畑「大宮。」

「......げぇ。」

矢巾「おまっ...!!ちゃんとしろよ...!!」

どうもなんか俺とまっつん先輩で交代に変更するとか。

はぁ??

いやまぁ調子上がってきた金田一下げるのもアレだけどさ。

なんでまっつん先輩と俺??

別に交代しなくても良くない?

あと及川先輩多分そろそろ速攻の見分け方わかるから俺いらんでしょ。

入畑「まぁ、なんだ。負けるとはこれっぽっちも思ってないんだ。」

「そっすけど俺出す意味ィ...。」

入畑「慣れなさい。今君に必要なのは"慣れ"だけだ。」

「いやいっぱいあるっしょ欠点...。」

入畑「多分君は"慣れさえすればここにいる誰よりも強くなる"。だから出す。」

(......期待されすぎじゃねぇ〜〜かなァ〜〜!?プレッシャーしかねぇんだけどぉ!!?)

♪コートの上には、魔物が住むの(あの曲のリズムで)→←このまま見てるだけの人になりたい(叶わぬ願い)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鷲丸(プロフ) - こころさん» あ、サブ管理人の者です (2019年12月5日 18時) (レス) id: 069c16c765 (このIDを非表示/違反報告)
鷲丸(プロフ) - こころさん» スワッ...!ありがとうございます!!考え無しに考えてるのでネタが尽きぬ様頑張ります!!() (2019年12月5日 17時) (レス) id: 069c16c765 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます (2019年12月5日 16時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛙傘 x他1人 | 作成日時:2019年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。