検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:115,104 hit

バレンタインデー★DEATH(これ番外編やん(遅)) ページ21

「最近さぁ。」

金田一「唐突だな、何だ?」

「女性の下着の広告多くてゲーム中間違って押しちゃうんだよね。」

金田一「は???」

国見「あぁ、良い所で広告クリックしちゃうとイラッとくるよね。」

「しかも女性用下着だから余計焦る。」

金田一「何平気に話してんのコイツら...??」

ーーーーーー

「バレンタイン近いっすね。」

松川「ウン、ソウダネー。」

花巻「近イネー。」

「何故カタコト。」

まぁ俺はバレンタインより節分が楽しい人だけどなぁ。

恵方巻美味しい。

あとぶちまけた豆(落花生とか)拾い集めるの好き。

美味しいよね、豆(個人の感想です)。

俺は別に歳の数以上に食うよ。

歳の数だけ食うとかいうルールは家にはありません。

というか誰だそんなルール決めた奴。

及川「バレンタインかぁ、岩ちゃん今年も完食手伝ってね!」

岩泉「あ?自分で食えや。」

及川「だって嬉しいけど及川さん太っちゃう☆」

「あ、先輩達の負のオーラの原因ってこれか。」

国見「一目でわかるこのウザさ。」

金田一「やめとけって...。」

矢巾「悔しいものは悔しいんだよ金田一...。」

渡「でもあの量食いきれるって、どのペースで食べるんだろう二人は...。」

「ほとんど岩ちゃん先輩じゃね?」

渡「あー...。」

おにぎり美味しい→←元ネタ:実録(季節外れ&長い)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鷲丸(プロフ) - こころさん» あ、サブ管理人の者です (2019年12月5日 18時) (レス) id: 069c16c765 (このIDを非表示/違反報告)
鷲丸(プロフ) - こころさん» スワッ...!ありがとうございます!!考え無しに考えてるのでネタが尽きぬ様頑張ります!!() (2019年12月5日 17時) (レス) id: 069c16c765 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます (2019年12月5日 16時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛙傘 x他1人 | 作成日時:2019年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。