検索窓
今日:49 hit、昨日:39 hit、合計:635,547 hit

十七話 ページ19

少しすると、荷車を引いた男の子二人が近づいてきた。



玄「駄目だろ!勝手に走っていったら!」


実「まぁまぁ、そう怒るな玄弥。寿美だって手伝ってくれたんだからな」


玄「兄ちゃんは甘やかし過ぎだ!」



これ、私はどうすればいいんだ……?女の子…寿美?ちゃんは、未だに服掴んで離さないし…どうしよう



実「というか寿美、その人は誰なんだ?」


寿「このお姉ちゃんね、私がぶつかっちゃって、転びそうになったのを助けてくれたの!」


玄「あっ、ごめんなさい、妹が迷惑を…」



そう言って黒髪君…玄弥君が、頭を下げようとしてくるので慌てて、



『いやいや、私の方こそ、よく前を見てなかったので…こちらこそごめんな』


実「兎に角、妹がお世話になりました」


『こちらこそ、話せて楽しかったよ寿美ちゃん。私はすることがあるからもう行くけど、三人とも、夜になる前には必ず家に帰るんだぞ?』


三人「「「はい!」」」



そうして三人と別れた私だが…



『しまった……やる事があると言ったはいいが、夜までやる事なんて無いぞ……というか、さっきの人達、あの実弥って子は多分私と同い年か歳上だと思うんだが…』



明らかに私より背高かったもんな……いいなぁ…身長欲しい…



『なぁ柊、この辺、鬼の気配ってしないんだが…』


柊「情報二間違イハ無イ!夜マデ待テ!」


『でも、本当に鬼の気配しないんだよ。気持ち悪いくらいしないんだ。……だから、とても心配なんだ。なんて言うんだ?嵐の前の静けさというか…とんでもない事が起きるんじゃないかって……』


柊「鬼ガ出ル時二良イ事ナンテ一ツモ無イ!」


『まぁ、そうだよな』



結局、夜まで街の見廻りをしながら時間を潰した。

十八話→←十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 銀魂 , 夜兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小石(プロフ) - 深月あかざさん» コメントありがとうございます!いや、自分でも中の人ネタは出していいものか悩んだのですが、個人的に聞いていて凄く気になっていたのでw (2020年1月3日 18時) (レス) id: cd112bea33 (このIDを非表示/違反報告)
深月あかざ(プロフ) - 杉田さんのことを出してくるとは...ww流石ですね!!w (2020年1月3日 18時) (レス) id: 1aaf81dffb (このIDを非表示/違反報告)
小石(プロフ) - 皆さんあけましておめでとうございます!これからも亀更新でやっていきますが、暖かく見守っていてください!今年もよろしくお願いします! (2020年1月1日 0時) (レス) id: cd112bea33 (このIDを非表示/違反報告)
小石(プロフ) - みょんみょんさん» そうですそうです!分かる人がいたwあの話凄い面白くて好きなんですよねー! (2019年11月30日 14時) (レス) id: cd112bea33 (このIDを非表示/違反報告)
みょんみょん - 二十七話のとこって、スタイリッシュチャーハンですよね? (2019年11月30日 11時) (レス) id: a2c93f41d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小石 | 作成日時:2019年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。