検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:33,733 hit

...やっぱ厳しいか? ページ5

_
キル) 4時間粘って結局収穫なしか。
まぁ、予想してたけど。

レオ) お?
まるで俺の作戦が悪かったとでも言いたげだな。

キル) そうじゃないけど(実はそうだけど)確率の問題でさ。何しろ相手は盗賊だろ?
マフィアに追われてるのを承知で人ゴミの中に現れるかって言ったら期待薄だし、それどころかまだヨークシンにいるっていう保証もないしね。
A) …確かに!

レオ) でも見ただろ?!
ハンター情報サイトの旅団(クモ)の情報代金1億だぜ?!
とても払えねーよ!
キル) 恐らく団員個別の情報は別料金でもっと高いよ。
ゴン) それじゃ、自分たちの足で探すしかないもんね。

レオ) こうなったらローラー作戦でもやるか。

※ローラー作戦:調査・探索などで、ローラーをかけるように片端から徹底的に行うやり方。

キル) そういう人海戦術って人手が十分あって初めて成立すんだけどな。

A) 今は、4人しかいないしな!

レオ) …で、クラピカとはつながったのか?

キル) いんや、電源切ってるみたいだな。

レオ) そっか…あいつならもっと詳しい情報持ってるはずなんだがな。

キル) 教えてくれればの話だけどね。

A) ?逆に、教えてくれないのか?

キル) …多分、あいつは色んな意味で俺達の手を借りたくないって考えてると思う。
じゃなきゃ、俺達に連絡くらいしてくるだろ。

A) …1人で旅団を相手にしようとしてるってことか?
キル) おそらくな。

すると、それまで黙っていたゴンが口を開く。

ゴン) …。
とにかく、今は俺達だけでやってみようよ。
俺達が本当に力を貸して欲しい時にはきっと連絡取れるよ。
逆に、俺達の力が本当に必要な時はあっちから連絡をくれる。

キル) …ん。
A) …そうだな!

ゴンの前向きな言葉に、3人の心に芽生えていたモヤモヤが晴らされる。

キル) んじゃ、それぞれのホームコードに有力なタレ込みが入ってないか確認してみるか。
ゴン) オッケイ!
A) …なぁ、レオリオ。
ホームコードって何だ?(ボソッ)
レオ) いや、知らねーのかよ!!

※ホームコード:ハンターが情報収集のために使うメッセージ専用の留守番電話番号の事。
世界のどこにいてもケータイ電話でその中から重要な情報を聞き出すことが可能。
_
レオ) ダメだな。めぼしい情報は留守録にもメールにも入ってない。
キル) こっちもだ。収穫なし。
A) …やっぱ厳しいか?
キル) んー、賞金首探しに1番必要なのは幅広くて確かな情報網だからなぁ。。

なるほど。→←俺も今のところ見当たらないぞ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ(プロフ) - 1章の字を間違えてました、すみません...。 (2020年2月10日 10時) (レス) id: 6110f6241d (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 凜々子さん» 凜々子さん!!ありがとうございます!!一生から読み続けてくださり、その上嬉しいコメントも頂けて、感無量です!ちょっと本気で涙が出そうです!!私も私の作品に触れてくださっている読者さんが大好きです!!(迷惑だったらごめんなさい!) (2020年2月10日 10時) (レス) id: 6110f6241d (このIDを非表示/違反報告)
凜々子(プロフ) - 一章からずっと見続けてます!やっぱりとても面白いです!十星押しときました!これからも応援してます!めっっっちゃ好きです!(唐突の告白) (2020年2月10日 10時) (レス) id: 132cc7b19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。