検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:33,719 hit

...お前、幻影旅団、なんだろ? ページ17

Aは前にまして検問が厳しいセメタリービルを見上げる。

A) また、同じ過ちを繰り返さないように、か。
(旅団には意味ないと思うけどな…。)
てか、これじゃあ、俺入れねーんだけど。
ヒソカ、どこいんだろ。
((プルルルル
ん、ヒソカか?
おい、これ入れないぞ?俺!
"来てくれたんだね♡"
見えてんのか?今どこいんの?
"どこだと思う?探してご覧❤"
はぁ?!
…切れた…。。

Aは仕方なく、周囲を見渡せそうな近くのビルの屋上に上る。
と、その瞬間、遠くの方で銃声が鳴り響くのが聞こえた。続いてあちこちから爆発音や喚き声が響き始める。

A) ?!
(マフィア同士の抗争…?いや、違う、この感じは…
幻影旅団…!
恐らく、セメタリービルに、集まってきてる?!)
とりあえず、離れねーと…!

Aは、中心となっているであろうセメタリービルから建物を飛び移って離れる。

A) …また、狙いに来たのか?
マフィアにまだ狙われてるはずなのに…?
というか、マフィアもなぜ、同じ場所でオークションを?どう考えても危ないだろ…。

街の至る所で煙が上がり出す。

A) …おかしいな。
この前は外で戦闘は行われてなかったのに、これはまるで、わざと暴れ回っているような…(( 正解♡
ビクッ

Aは、突然背後から声をかけられ、思わずその場から飛び退く。

A) っ、ヒソカ!!
急に背後に立つのやめろって言ってるだろ!!

ヒソ) ククク 君が余りにも熱心に考えているから、つい♡久しぶり❤A♧

ヒソカは笑いながらAを眺める。

A) ハァ 久しぶりだな、ヒソカ。元気だったか?

Aはヒソカの変わらない様子に安堵し、ヒソカに寄っていく。

ヒソ) ああ♪君も元気そうで何より♡
少し見ない間に、また一段と魅力的になったんじゃないかい?

A) なっ?!///
…ああ、そういや、お前はそういうやつだったな…。
(…しばらく周りにこういう奴いなかったから、耐性が無くなっちまってた。。)

ヒソ) 本気なのに♪

A) で?お前が言う"催し"ってのは?
まさか、ここらで起こってる戦争の事か?

Aはヒソカを見上げる。
ヒソカはにっこりと笑った。

ヒソ) 絶景だろ?

A) ハァ ってことは、お前も仕事中じゃんか。
…お前、幻影旅団、なんだろ?

Aはヒソカから目を離し、セメタリービルの方を向いてそう問いかけた。

ヒソ) クス そうかもね♦
…怖いかい?

Aがヒソカの方を向く。

なぁ、今、俺とどれくらい距離ある?→←あの時も、ここで競売があるはずだったけど、幻影旅団に盗まれて...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ(プロフ) - 1章の字を間違えてました、すみません...。 (2020年2月10日 10時) (レス) id: 6110f6241d (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 凜々子さん» 凜々子さん!!ありがとうございます!!一生から読み続けてくださり、その上嬉しいコメントも頂けて、感無量です!ちょっと本気で涙が出そうです!!私も私の作品に触れてくださっている読者さんが大好きです!!(迷惑だったらごめんなさい!) (2020年2月10日 10時) (レス) id: 6110f6241d (このIDを非表示/違反報告)
凜々子(プロフ) - 一章からずっと見続けてます!やっぱりとても面白いです!十星押しときました!これからも応援してます!めっっっちゃ好きです!(唐突の告白) (2020年2月10日 10時) (レス) id: 132cc7b19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。