検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:38,879 hit

(いつもの事だけど、これチクッてすんだよな) ページ9

ヒソカは驚く。Aの育て親がここまで偏った知識しか取り入れさせてないことに。
同時に少し呆れた。

ヒソ) (…彼が教えないんならボクが教えてあげようかな❤)うーん、そうだな♠所有印みたいなものさ♪
そのマークが消えるまで、キミはボクの物になる♦

A) ぇぇええ?! 何勝手に契約してんだよー!!
俺の許可なしにそんな手続きしていいのかよ?!

ヒソ) …❤(あ、これ伝わってないな♡)

A) ちぇー。まぁ、いいや。今は確かにお前の傍から離れるつもりねーし。(( !!
まだ、発、教わってねーもん。

1人で少し残念そうにしているヒソカを不思議そうに見ながらAがあることに気づく。

A) ん、なぁ、ヒソカ。お前、そんなのついてたっけ?

Aがヒソカの背中を指差す。
ヒソカの背には、大きな蜘蛛の刺青が彫られていた。
蜘蛛の腹には"4"という数字が入っている。

ヒソ) …あー、これはオシャレさ♡
剥がし忘れてたみたい♣

ヒソカは自分の背中の蜘蛛を、シールの様に引き剥がす。

A) ふーん。念ってシールも作れんだなー。

ヒソ) (…バレてた♡)…キミはたまに鋭いなぁ♠

そう、そのシールとは、ヒソカの念能力のひとつ、"薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)"で蜘蛛のイメージを再現したものだった。
Aは、ヒソカの剥がしたシールから微量ながらオーラを感知してそう呟いたのだった。

A) いつもは鈍いような言い方をするな!

ヒソカは怒るAの頭を優しく撫で、そのままスルリと首元の印に手を滑らせる。
そして、愛しそうに目を細めながら呟いた。

ヒソ) ボクの物だ。(この印を永遠にする為にもAの周りから好奇心の対象を除いていかないと♦
まずは旅団(クモ)…。Aの他にも新しいオモチャは見つけたし、そろそろ狩るか…♠)

A) ヒソカ、一人で笑って楽しそうだな?

ヒソ) うん♠キミが傍に居てくれるだけで毎日が幸せだよ♡

A) そーか。それはまぁ、良かったな!

Aは少し照れたようにはにかんだ。
_1ヶ月後
Aはいつも通りヒソカの部屋に訪れた。
ヒソカもそれを迎え入れる。

A) ゴンがやっと念の修行再開できるようになったみたいだぜ。
ヒソ) そうなんだ♡
A) ケガは1ヵ月前に治ってたんだけどなー。あいつの師匠は頑固だからな!

話し続けるAの体をヒソカが優しく引き寄せる。
そして、首元にまた所有印を付けた。

A) っ。(いつもの事だけど、これチクッてすんだよな)

俺は結局何系だったんだ?→←...キスマークって何だ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年1月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。