検索窓
今日:15 hit、昨日:26 hit、合計:38,919 hit

クラピカの命が心配だ...。 ページ50

進行) 期限はございません!!
標的の生死も問いません!!もちろん、捕獲方法、その他全て自由でございます!!
捕らえ次第下記の番号までご連絡ください!!

ゴン) 1人20億…!!
レオ) 全員捕まえりゃ140億!!

進行) 但し参加費用としてお一人様500万J頂きます。参加されない方はお帰りの際、係の者に写真をご返却ください!!

A&キル) …。
_
男) おう、そうだ、これからFAXする!!
男) ネットで情報集めろ!!有力なネタには賞金出すって言っておけ!!

競売に参加する人々が躍起だっている。

レオ) 俺達も急ごうぜ。
キル) 慌てなくてもあんな連中にゃ捕まえられないよ。何しろヤーさんでさえ手を焼いてんだから。

レオ) ?どーゆー事だ?

キル) さっきのさ、条件競売って言いながらまるっきし賞金首探しだろ?マフィアが、自分らの力で捕まえきれてないって認めてるようなもんだよ。

A) …実際、昨日あの7人を追ってた大勢のマフィアは、たった1人に手こずってたぜ。
てか、殲滅されかけてた。
レオ) …マジかよ?!1人?!

キル) んでさ、あの会場!特設リングがあったじゃん?多分、最初の予定じゃあのリングを使ってお気楽なバトルか何かやるつもりだったんだぜ。

レオ) その予定を、変更してでもこいつらを探す必要が生じた…?

キル) そ。
どんなに時間と金をかけてでもね。
500万Jの参加料をとって競売ほ体裁を取り繕ってたけどさ。
競売品が品物じゃなく小切手って時点でもうおかしいと思わねー?

A) なんでだろーな?品物が無くなったとか?

レオ) ! まさか…地下競売の品がこいつらに盗まれた…?!
そこで仕方なく競売を装って盗っ人の首に賞金をかけたのか!

キル) そ。
マフィアのお宝盗むなんてこいつら頭イカれてるだろ。でも、俺達はそんな連中の心当たりがある。

ゴン&レオ) 幻影旅団…!!

A) …?(知らないな…。。)

ゴン) …そう言えばクラピカはどうしてるんだろう。

キル) そういや来てるはずなのに連絡が全然ないな。

A) あ、俺、昨日クラピカも見たな。
ゴン) そうなの?!
A) ああ。この7人を追ってるマフィアの中にクラピカの姿があったぞ!
実際戦ってるのは見てないけど…。
…でも、戦ってないといいな…。。

キル) ?何で?

A) …他のマフィアが手こずらされてたのウボォーギンっていう男なんだけど、くそ強かった。
多分、他の6人も同じくらいヤバいんだと思う…。。
クラピカの命が心配だ…。

この小説の続きへ→←なんか、色んなマフィアに追われてた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年1月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。