検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:38,914 hit

やるじゃないか、レオリオ! ページ48

レオ) いいんだよ、初めからそのつもりだったんだから。できるだけ尾ヒレがついてた方が有難い。

キル&A&ゴン) え?

レオ) 腕相撲は餌撒きさ。地中のモグラをおびき寄せるためのな。

A) モグラ…?
_
レオ) さぁーいらっしゃい、条件競売だよー!!
競売品は300万相当のダイヤモンド!!
落札条件は腕相撲れ!この少年に最初に勝った者にダイヤが与えられますよ!!

レオリオが昨日と同様に声を張り上げるも、昨日のように沢山の挑戦者は現れなかった。

男) なんだ、子供だぜ?やってみるか。
男) やめとけよ、あいつ昨日500人抜きやったらしいぞ。
男) 腕折られた奴が20人以上いるそうだぜ。
男) ゴリラに育てられたサル人間だってよ。

A) ゴン、お前腕の骨折るのはどうかと思うぞ…?
ゴン) 折ってないよ…!
キル) とんだデマ情報だな笑

レオ) (いい感じでウワサが独り歩きしてるぜ。)

根も葉もないウワサ話に、レオリオは聞き耳を立ててニヤリと笑う。

レオ) (もともと条件競売は非合法から発生したもの。今でも闇に紛れて競ってる連中はごまんといるはずだ。)

男) どけ。…やるぜ。

突然、挑戦はせず、周りから眺めているだけの聴衆をかき分けて、1人のガタイのいい男が名乗りを上げた。隣にもう1人小柄な男もいる。その2人は顔つきも明らかに一般市民ではなさそうだ。

A) でけぇー…。。
キル) 2mあんじゃねーの?

男) んー?どうやって組むんだ?こりゃあよォ。

レオ) ゴン、交代だ。オレがやる。

男はゴンと腕を組もうとするも、腕の長さの差が大きすぎた。そのため、レオリオがゴンに代ると言い出した。それに、小柄な方の男が口を出す。

男) ニイちゃん、ごねる気はねーが、そりゃ条件違反だろ?

レオ) わかってる。
…500万、プラスダイヤ。
俺に勝てばあんたのもんだ。これでどうだ?

男たちは1度顔を見合わせて、ニヤリと笑い、頷きあった。

A)レオリオって、そんなに腕相撲に自信あんのかな…?(ボソッ)
キル) そうは見えねえけどな。(ボソッ)
ゴン) うーん(汗)

レオリオと男が腕を組み合う。

ゴン) レディ…ゴッ!!
((ゴッ!!!

それは一瞬の事だった。合図とともに、レオリオが一瞬で相手の拳を机に叩きつけた。
あまりにも勢いが良すぎて、机にはヒビが入り、相手の腕の骨が折れてしまっている。

A) ヒュー♪
やるじゃないか、レオリオ!
キル) 伊達にハンターやってねぇってことな。
ゴン) すっごいや!

なんか、色んなマフィアに追われてた。→←じゃ、どうすんだよー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年1月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。