検索窓
今日:25 hit、昨日:14 hit、合計:38,903 hit

...お前ら、金が絡むとよく喧嘩するな? ページ35

Aは諦めて、ベンチに座り直し、2人の行く末を見守ることにした。

ゴン) オークションまでの残り2週間で誰がいっぱいお金を稼げるか。(( …ん?誰が…?
キル) おーお。
ゴン) 542万ずつ持って、8月31日夜9時の時点で1番多い人が勝ち!!(( なぁ、それって俺も…
キル) 面白え。もし負けたら?!
ゴン) 負けた2人はそれぞれ、勝った人の言うことを1つ、何でもやる!!(( 何でも。
キル) 乗ったぜ。完膚なきまでに負かしたら!

キルアとゴンはエスカレートしたままAの話が耳に入らない。

ゴン) いちについて (( おい
キル) よーい (( 待てって
ゴン&キル) ドン!! (( なぁ?!

Aは1人、ベンチにポツンと取り残されてしまった。

A) …嘘だろ。。こんなに人の話聞かないやついるか…?……そういや、どっかの家族もそうだった気がするな…。。
ハァァ

Aは大きくため息をつく。
初めて、喧嘩を止める方の大変さに気づいた夜だった。

A) …ったく、俺達は誰1人金儲けに向いてないぞ、絶対…。。(ボソッ)
あー、クソ、仕方ない。
(使い慣れないネットで得たあの稼ぎ方、試しにやってみるか。。…確かに、前の街でも人気あったしな。やってみる価値はある…)
…勝負事はなんだって負けたくねぇしな!!

Aも2人に遅れてようやくベンチを立ち、歩き出していった。
_9月1日
《ヨークシンドリームオークション!
年に1度開催される世界最大の大競り市!!
10日間の日程中、公式の競りだけでも数十兆の金が動く!!
昨日1万で競り落とした品物が、明日には1億で売れることもある!!
まさに一攫千金!!夢の市!!
その一方で数万点に及ぶオークションハウスに紛れ、犯罪に関わるモノのみを扱う闇のオークションも多数存在する!!》

ゴン) うわー!早朝なのにすっごい人だよ!!
A) うわぁ、美味そうなもん沢山売ってるぞ!!
ゴン) どっか見てみよーよ!
A) 俺、アレ食いたい!

ゴン、キルア、Aの3人は、ヨークシンのある市場に立ち寄っていた。
ゴンとAは目を輝かせているのに対し、キルアだけが不服そうな顔をしている。

キル) あーあ、4コーナーでムームーダンスがこけなきゃ、12倍で入ってたんだよなー。
A) ムームー、ダンス?
ゴン) 博打で1発当てようとするのがまず間違い。
キル) っせーな、お前こそ2週間で1万5000?!
路上で空き缶置いただけでもそれよりは稼げるぞ!!
A) …お前ら、金が絡むとよく喧嘩するな?

それに、俺の念なら、俺だけが話せたりする理由も納得いくしな!→←(あ、ダメだこいつら、話聞かないな。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年1月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。