検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:38,895 hit

長くは待たない。 ページ15

実況) これはなんということでしょう…?!
A選手の一撃でリングにヒビが入りました!!
あの細腕から一体どんな力がでたのかー?!

Aはふらついたと思ったら、勢いよくネロに襲いかかる。Aの体は大きすぎる花によってほとんど見えなくなってきていた。

キル) おいっ、それ以上オーラだし続けると、本気で死ぬぞ!!?
ゴン) A!!

2人の声は、もうAには届かない。
それどころか、先程から脇目も降らずネロに襲いかかる様子は既に、Aの脳が侵されている事を示唆しているようにも見えた。

そんな中、ネロはAの動きが鈍るどころか鋭敏になっているのを感じていた。
命からがら避けるのも時間の問題であった。

ネロ) (なぜ、なぜまだ動ける!?)

と、ついにAの体が全く見えなくなった。
大きな赤い花のオブジェとなり果てると、Aの足がやっと止まる。

キル&ゴン) っ、A!!?

キルアとゴンから悲痛な叫び声があがる。
そして、もう1人、観客席から静かに眺めていたヒソカも、ピクリと手を動かした。

ヒソ) …。

ネロは状況を理解したと同時に尻もちをつく。

ネロ) 勝った…

実況) …A選手、戦闘不能でしょうか…?!
というか、もう面影も何もなーい!!
ネロ選手、見事赤花のオブジェの猛追から生還かぁ!?

会場が湧き上がる。

審判) …勝者n(( 待て。

キル&ゴン) っ!!?
ヒソ) !

湧く会場内で、低く、制止の声が響いた。
同時に赤いオブジェから、またしても大量のオーラが溢れかえる。
と、同時に花びらが1枚ずつ枯れたように落ちていく。次々と舞う花弁の中から現れたのは、金髪に蒼眼の青年だった。

実況) な、なんということでしょう!!まさにイリュージョンかぁ?!中から出てきたのはA選手ではなく見知らぬ美少年!
…いや、でも顔立ちは似ているぞ!!もしかして、カツラだったとかー?!

ゴン) …A…?
キル) …あぁ。間違いねー、あいつだ…!

A) 早々に、戦いを終わらせてくれるな。
…まだ、何も終わってなどいないだろう。

金髪のAはゆっくりと瞬きをし、ネロを見る。
ネロは呆然としていた。

ネロ) な、なぜ(( 知らないのか?

A) 養分は与えすぎると一変、毒に変わる。
お前の花はオレのオーラ量に耐えることが出来なかった。それだけだ。
…さぁ、痛い目にあいたくなければ早く立て。
長くは待たない。

Aは冷たく言い放った。

ゴン) (何だか、別人みたいだ…)

お前が知ってるあいつもオレも同一人物だ。→←...おい、逃げんなよ...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年1月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。