検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:22,678 hit

〜第6話〜 ページ7

貴方side

松「あなたも寺子屋に来ませんか?」

貴「寺子屋・・・・?」

松「勉強をするところです」

貴「勉強だけ・・・・?」

松「剣術なども((貴「やる」そうですか」

剣術の相手はいなかったもん・・・・

皆が弱すぎだもん

松「じゃあ戻りますよ」

貴「あ!・・・・銀時!・・・・大丈夫?」

銀「あ・・・あぁ」

晋「お前・・・・何をしたんだ?」

貴「え?術を使っただけ・・・・他にも・・・・」

螺旋丸でいっか

キュルルルル

貴「こんな事も出来るよ!」

螺旋丸を木にあてた

ドカーン

貴「ね((ニコッ」

晋「////////////////////////て・・・てか!笑顔で木を壊すな!」

貴「え〜・・・・」

?「お主・・・スゴイな」

貴「えっと〜・・・・・あなたは?」

小「申し遅れた・・・桂小太郎だ」

貴「小太郎だね!よろしく((ニコッ」

小「///////////////////よ・・・よろしく頼む・・・・A殿」

貴「うん!」

ところで・・・・高杉(?)って何て名前何だろ?

貴「ねぇ・・・・高杉・・・・?」

晋「あぁ?」

貴「名前・・・・なんて言うの・・・?」

晋「オレは・・・高杉晋助」

貴「そっか!晋助か!」

晋「//////////////」

貴「あっ・・・銀時!」

銀「何してるんだ?低杉君」

晋「低杉じゃねー!!」

銀「ヅラも・・・・」

小「ヅラじゃない!!桂だ!」

貴「あ・・・・松陽さん達行っちゃったよ?」

小「何!?・・・・なら帰るか」

銀「あ・・・あぁ」

晋「だな」

貴「ね・・・ねぇ・・・・」

全―貴「「「ん?何だ」」」

貴「道・・・・わかんないから・・・・教えて?((上目使い」

全―貴「「「////////////////////あ・・・あぁ」」」

貴「ありがと((ニコッ」

銀「じゃあ行こうぜ!」

貴「うん!」

in寺子屋

松「おや・・・・戻ってきましたね」

銀「松陽!次の授業は何だ!!」

松「剣術ですよ」

貴「やった!」

小さくガッツポーズをした

銀「なにガッツポーズしてるんだ?」

貴「う・・・・うるさい!!」

見られてた//////

恥ずかしい///////

晋「・・・・」

貴「ん?どうしたの??」

晋「いや/////////何でもない」

貴「そう・・・・?」

何か・・・・

晋助って不思議・・・・

貴「松陽さんとでも手合わせしたいな・・・・」

銀「無理無理・・・お前が敵うわけねーよ」

貴「どうかな?」

絶対勝ってやるんだから!!

晋(何か・・・・燃えてるよな?)

そう思ったのは晋助だけである

〜第7話〜→←〜第5話〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 銀魂 , うちはサスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AI(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2017年10月9日 10時) (携帯から) (レス) id: c7e645c2a4 (このIDを非表示/違反報告)
子猫様 - 早く続きが見たい! (2017年7月11日 20時) (レス) id: 1e90d1c5f3 (このIDを非表示/違反報告)
クル - 猫娘さん» あ!本当だ!!すみません!!教えていただきありがとうございます!! (2016年1月22日 22時) (レス) id: 96eedb2dbc (このIDを非表示/違反報告)
猫娘(プロフ) - 5話なんですけど、発送じゃなくて発想じゃないですか?間違っていたらすみません (2016年1月17日 0時) (レス) id: 6789c6015e (このIDを非表示/違反報告)
クル - Moonlightさん» ありがとうございます!サスケが何て言うのかお楽しみに! (2015年11月23日 23時) (レス) id: fc8d0f92fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クル | 作成日時:2015年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。