検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:18,246 hit
『おねーさん』


『俺を拾って下さい』






家の前に突如現れた君とのお話。

______________________

どうも、雪の王子様です!

雪男の緑色さんのバースデー企画(のつもり)です。


現実とは異なる部分ございますのでご了承くださいませ。

それでは、お話の方お楽しみください、



「ねえ作者頭悪いのかな」

「それは言ったらダメだよ翔太」

「でも確かに受験勉強せずに何やっとんやろな〜」

「大丈夫でしょ、バカはバカなりに考えがあるんだよ」

「うわ〜めめ辛辣だね!」



バカですみませんね…






※現実とは異なります

※苗字は『佐久間』で固定です

※類似作品があってもパクってはないです

※キャラや喋り方などに違和感ありすぎな場合は遠慮なく言って下さい

※評価やコメントをしていただけると嬉しいです。ただしアンチや無意味な低評価はやめて下さい執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪の王子様 - 青紫さん» あーちゃーん!ありがとう!も〜毎回来てくれるの嬉しい!しっぽはまあ、ねw更新頑張ります^^ (2020年11月14日 17時) (レス) id: b5fea1ae64 (このIDを非表示/違反報告)
青紫 - 雪ちゃん、見に来たよ!何かしっぽってのが気になるなぁw何か今回のお話すごい好きかも!これからどうなるか楽しみだなぁ。更新頑張ってね! (2020年11月14日 16時) (レス) id: 809193e6e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪の王子様 | 作成日時:2020年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。