検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:172,116 hit

第六話 ページ6

「俺、虎杖悠仁、よろしく」




彼は両面宿儺の特級呪物をたべたとかいう男の子




彼の中には宿儺がいる





「よろしく、私はA」





「苗字は?」



「苗字は、その、ないっていうのかな…捨て子だから」








私は小さい時に捨てられた






別に気にするほど大したことでもない



昔から化け物がみえる私を気味悪がって捨てた






幸い私は直ぐに、孤児院に引き取られ、中学2年の時に先生に引き取られた





ついでに呪術師になった

ここは割と軽いノリである




「そ、そうか…俺も同じようなもんだから、俺達仲間だな」



そういえば、虎杖も親が早く亡くなって、最近おじいちゃんが亡くなったみたいなこと言ってたな





「そうだね、仲間だね」




私は前向きすぎる虎杖に笑顔を向けた







「Aは、あの五条先生と一緒に住んでるんだよな」



「うん、虎杖達はこっちの寮に住むのかな」



先生がまたべらべら話したなこれは






あの人は以外とお喋りだ


「寮かぁ、めっちゃ楽しみ」





初めてだらけの小学生みたいでかわいいな、、




「おい、あんま騒ぐな」





と、先程合流した恵が虎杖を止める



彼はお堅い人だけど、周りを1番みて行動できるすごい人だ




呪術の腕は私の方が上だけど、判断力とかまとめる力は圧倒的に恵の方がある気がする






でも、私は恵にも1つとして負けられない

第七話→←第伍話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にき(プロフ) - うわあああああ!めっちゃいい所で、、、、🥺 (2022年8月19日 17時) (レス) @page22 id: 219a3eddad (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2022年5月15日 22時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリウム - 五条さんヤバす。(^-^) (2021年1月8日 17時) (レス) id: ee5175e3cd (このIDを非表示/違反報告)
エト(プロフ) - 凛さん» 悟さん最高過ぎますねほんと (2020年11月26日 17時) (レス) id: 744ad6965b (このIDを非表示/違反報告)
- きゃー悟さんかっこいい (2020年11月26日 16時) (レス) id: 2e0d297429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エト | 作成日時:2020年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。