検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:26,748 hit

ゲーム6 ページ6

それから次の日






僕たちのところには、特にメールが来ないで日が変わった








あ「おはよ〜・・・」








キド「ああ、早くごはんたべろ」








あ「うん」









いつものようにごはんを食べる
皆わいわい話ながら食べるから、目が覚めた









如月「・・・」








でも、一人だけ浮かない顔をしていた









シンタロー「おい、モモ。お前どうしたんだ?」








如月「え!?何が?」








シンタロー「お前の好きなベーコンエッグがあんのに、お前ボーっとして何かあったか?」








如月「う、ううん!!な、何でもない・・・」








いつも元気なモモちゃんがまるで何かを隠すように誤魔化していた









如月「じゃあ、そろそろ私仕事だから行くね。ごちそうさまでした、団長さん」









キド「ああ、気をつけろよ」









その場から逃げるようにモモちゃんは仕事に行った









あ「どうしたんだろう」









カノ「うーん、珍しいよねー。如月ちゃんがあんな顔するの」









あ「だよね」









マリー「なんか、心配」









あ「うん・・・」









少し重い空気になりながらも、朝食を終え部屋に戻る









ふと、携帯を見てみた









あ「昨日のメール以外に、王様からのメール来てない」








やっぱり誰かの悪戯だったのかな?








うん、きっとそうだ







こんなの信じる方がバカだよね








スマホをテーブルに置いてベッドに寝そべりながらテレビを付ける

































あ「・・・んあ・・・・おっと、うたた寝してた」








いつの間にやら寝ていた
時計はもう正午だ、どうりでお腹減ったと思ったよwww









あ「♪〜」









ヒビヤ「あ、おばさん」









あ「ん?何かな、ヒビヤ君」









ヒビヤ「モモ知らない?仕事終わって帰ってきたんだけど」









あ「見てないよ?部屋にいるんじゃないかな?」









ヒビヤ「それが、いないんだよ。ったく、あっちから呼んできたのになんで僕が・・・」









あ「まあまあwwwそうカリカリしてるとハゲるぞwww」









ヒビヤ「はげねえよ!!?」








あ「はいはいwwそれより、早く探さないといけないんじゃなかったっけ?」









ヒビヤ「あ、そうだった・・・」








パタパタとヒビヤ君は向こうへ入っていった

ゲーム7→←ゲーム5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:閲覧注意!! , カゲプロ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーあ(プロフ) - すみません。いきなりなんですが、この小説をお借りして、ボイスドラマをやりたいんですが もしも、良ければこの小説を借りさせてください!お願いします(o_ _)o (2015年12月10日 20時) (レス) id: 1d274b3258 (このIDを非表示/違反報告)
ぐっちぃ - やべw泣いたw……そんな話だったんですね〜……。あっ。wついてますけど本当に泣いたんですからね?嘘ついていませんよ?………とりま本当に面白かったし泣ける話でもう…なんというか……すごくいい作品でした!ありがとうございました! (2015年5月23日 20時) (レス) id: ac72563c92 (このIDを非表示/違反報告)
かれれん - 面白かったです!私も小説書いてみたいな〜…なんて思ったりしました!見てよかったです!(小6がすいません´д`) (2014年7月28日 10時) (レス) id: 1731c9ebbb (このIDを非表示/違反報告)
カノミックス@フラッペ(プロフ) - ☆を押してくれた方、ありがとうございました!!本当に嬉しいです(*´∀`*) (2014年7月26日 16時) (レス) id: 8ab2bbe64b (このIDを非表示/違反報告)
カノミックス@フラッペ(プロフ) - コメントありがとうございました!! (2014年7月10日 19時) (レス) id: 8ab2bbe64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグ | 作成日時:2014年7月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。