検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:143,919 hit

story.*・゚30.:*・°☆. ページ31

あれから約10分ほど経過した。
とっくに征君が休憩室まで送り届け終えている頃のはずだが…


『合宿まで来て彼女つくるとか…』



やっぱり、相変わらずなんだな…。

マネージャーとしての業務を終えた両手は転がってたバスケットボールの溝をなぞる。

この合宿は、合宿と言っても小規模なもので一泊二日の合同練習になっている。
なので、明日には解散するしそのまた次の日には普通に学校だってある。放課後には部活だってある。
学校以外はほぼバスケ漬け…流石は強豪校というものだ。
本来は恋愛なんて考える暇もないだろうに


『…』


あと二日、あと二日なのだ。
計画はもう全て完璧だ。おそらく彼は私以上の苦痛、恐怖、羞恥を味わうことだろう。
気高いプライドもズタズタになりながら…

「おい、A」


『…だからちひよ、その名前で呼ぶなって言ってるじゃん』

というか、いつの間に背後に…



「赤司を連れ戻してきてくれないか。
あと休憩時間あと3分だし。」



『いやいやいや、自分で行けばいいじゃん。なんでわざわざ私が…』

「どーせ気になってんだろ?2人のこと」



まあ、確かに気にならなくはない。


…けど


『でも、また…』









゛傷つくだけだし゛







『…?』


あれ、


「どうした?」








『いや、なんでもない。行ってくる。』

「お、おう…?」



…傷つく?誰が?私が?
何に?何で?

征君が他の女子に告白しているのも、されているのも、付き合っている事実も、全て現実としてつきつけられてきた。
何も感じなかった、全部、知っていたのに。聞いていたのに。

今回もそうだ。そうであるはずだ。


だけど、何か…違う。









……知りたくない。



忘れていた感情に、私の心はすっかり動揺していた。
そんな心情とは裏腹に、体は真っ先に休憩室へと早足で向かっている。









ドアの前にたどり着きドアノブを握る。


開けろ、開けるな、知りたい、知りたくない、引け、いやだ、怖い、聞け、痛い、だめ、開けろ、開けろ、開けろ。


ガチャ



『____っ』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←story.*・゚29.:*・°☆.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめたま(プロフ) - ルナさん» 少しでも楽しみだと思ってくれれば嬉しいです!!ありがとうございました!!! (2015年4月5日 20時) (レス) id: 5a4efad696 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - どうも!はじめまして!読んでるととてもわくわくしますね!これからも、頑張ってください! (2015年4月5日 13時) (レス) id: d3e8c64e1a (このIDを非表示/違反報告)
まめたま(プロフ) - リンゴさん» マジですかΣ(゚д゚;)嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m! (2015年3月28日 0時) (レス) id: 5a4efad696 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ(プロフ) - おもしろすぎて何回も読み返しちゃいました(^^;)(;^^)続きが楽しみです(#^.^#) (2015年3月27日 11時) (レス) id: 8c2c382084 (このIDを非表示/違反報告)
まめたま(プロフ) - くろにじっちゃんさん» うおおおおぉぉぉ!!!ココちゃんこんなの見てくれてありがとぉぉぉぉおおう!!!おう、頑張るよ!!出来るだけ消さないようにするね(^ω^;);););) (2015年3月23日 21時) (レス) id: 5a4efad696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウィーたん☆ x他1人 | 作成日時:2015年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。