検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:17,372 hit

愛はとは結局 ページ21

「そしてついでに女を待たせた刑としてお前も消え去れ」



殺し屋侍13はマヨラ13の撃ったバズーカでヘリのプロペラが壊れて戦闘不能状態になり、そのまま落下していった


七兵衛は私が投げた短刀を避けようとしている

「オイクズ!避けたら死ぬよ」



私の助言を聞いて奴はそのまま留まり、私の短刀の刃は七兵衛の服を切った


私の役目はそこで終わったため屋根から降りてバカ3人の救出に向かった



屋根から降りて数秒、誰かが水に落っこちた音がした


「…先にこっちの救出か」

お兄ちゃんを助けた後、しっかりバカ3人も助けてその日は終わった

ーーーーーーーーーーーー

大晦日の夜

近「えー本来なら大晦日ぐらいハメを外してみんなで騒ぎたいところだが

我々には江戸を護るという使命がある 酒はこの1杯だけで我慢してくれ だが感謝の念なら俺が幾らでも注ごう 本当に1年ご苦労だった


じゃあみんな1年おつかれやしたー!!」



土「充分 ハメ外してるじゃねーか!!

A、ぜってー見んなよ


ハァ ったくしょうがねー連中だぜ」


沖「まァまァ 今日はいいじゃねーですかィ無礼講でなっ土方よ」

土「てめーは毎日無礼講だろーが」


「ねー真っ暗でわかんないから1個教えてー

私の飲み物どこー」


近藤さんがハメを外しすぎているらしく、私の視界はお兄ちゃんにより隠されている


沖「これでィ」

「ありがとー」

土「それは酒だろ!お前はこっち…それと今日は俺 飲まねーからてめーらは楽しんでろ」


とお兄ちゃんが言うと私の視界もクリアになった


沖「なんか気になることでもあるのかィ 土方コノヤロー」

土「こないだのマムシの残党が不穏な動きしててな

倉庫にあった大量の爆薬が失くなってたらしい」


沖「頭ぶった斬ったってのにしっぽだけではねまわるたァ

蛇ってのはしつこくていけねェ」



そんな話を小耳にしながら、隊士に囲まれるハメを外しすぎている近藤さんが見た



「…近藤さんの事はこれから疑ってから信用しよーっと」

サボりくんもたまにゃ役に立つ→←遊園地に来たら乗るべきアトラクション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結佳(プロフ) - 気になるから終わらないでよ(´・ω・`) (5月29日 0時) (レス) @page27 id: 3057047a96 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちゃ - はじめまして!読ませていただいてます!とても面白いです!これからも応援してます!更新自分のペースで頑張ってください! (2021年7月30日 6時) (レス) id: fffe7db0be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅち | 作成日時:2021年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。