検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:140,988 hit





弟を見た時、俺は自分がツイステの世界に転生したことに気付いた。しかも弟はあのヴィル・シェーンハイトだった!
弟が美しすぎて直視できなくなり、すれ違ってオバブロを得て仲直りする話。





・・・が読みたいんじゃ!!








ってことで無いなら書いてしまえばいいじゃない。

はじめましてゲイザーです。
ツイステの沼は深いですね。アッーーー!!(性癖がツイステッドする音)
五章が楽しみすぎてヴィル様の小説書いちゃった。
ちな、推しはグリムとオクタ箱です。てか皆好きだよ。





・捏造だらけ
・本編やパソストなどのネタバレ
・誤字脱字の指摘大歓迎
・どんなに遅くても完結させる(目標)






執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (691 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1712人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木犀 - まさに俺得…続き待ってます (10月29日 23時) (レス) @page7 id: 68b438f60e (このIDを非表示/違反報告)
あほ - 最高です!再新楽しみ!いつでも待ってます! (2021年6月4日 20時) (レス) id: 7787f6d795 (このIDを非表示/違反報告)
七夏(プロフ) - めっちゃ面白いです!続きを楽しみに待ってます! (2021年3月30日 19時) (レス) id: 716685a2fc (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - この話面白すぎます!私も去年受験生でした。焦らす深呼吸をし、自分の実力が精一杯発揮できるよう頑張って下さい!!陰ながら応援して居ます (2021年3月10日 17時) (レス) id: b3f6b0ccbc (このIDを非表示/違反報告)
冬猫(プロフ) - 楽しく拝見させてもらっています!受験って緊張しますよね、私も去年そうでした。でも、焦らず深呼吸をしてみたら少しは緊張がやわらぐと思います。受験頑張って下さい!応援してます!あなたの小説のファンより (2021年2月23日 1時) (レス) id: 1c44646dd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゲイザーが美味しく焼けました | 作成日時:2021年1月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。