検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:144,332 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

( ´・ω・`)< カケモチシチャッタ

( ´・ω・`)< ロクニブンサイナイノニ

こんにちは、最近黒バスの夢ばかり見る変態作者のKAMEです!←

掛け持ちしちゃった…

うん。もう本当に私大丈夫かな←

今回はトリップ小説です

テンション高尾な残念少女と

その親友である毒舌少女が帝光中に転生しちゃいます。

そして、1つだけ注意。

大概のトリップ小説は「キャッキャウフフ」な内容で収まりますが

このトリップ小説は至って真面目な内容です。

もし平凡な私達が突然トリップしたらどうなるか

真剣に考えた結果なので「はぁ?私は皆とイチャイチャしたいだけなんだけど」って方はUターンをお願いします。

普段二次元に行きたい私がどうやったら二次元に行けるかガチで考えました←

それでも見てやんよ(`・ω・´)ゞ

って読者様はどうぞ、是非読んでくださいまし





↓高尾のピュア小説
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/njptptpdgtj/?guid=O

↓黒子とのカオス展開小説
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jgtpgjptm/?guid=O









2019.08.08 現在転生少女更新中執筆状態:続編あり(完結)













おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KAME(プロフ) - マカロンさん» ありきたりな少女達を主人公にしたいと願っていたので、コメントとっても嬉しいですー!個性的な夢主も大好物ですが、平凡で極々普通な夢主も大好きなので、こういうキャラクター作るの止められないんですよね笑 (2019年8月8日 0時) (レス) id: fdbbe5c8da (このIDを非表示/違反報告)
KAME(プロフ) - イチゴさん» 2周目!やりますねぇ!ですがこの小説かなり長いですよ!?周回するにはしんどい量だと思いますが、作者は嬉しいので決して止めません(おい)現在も転生少女、占ツクとpixivで更新中ですので興味があれば是非また読みに来て下さいね! (2019年8月8日 0時) (レス) id: fdbbe5c8da (このIDを非表示/違反報告)
KAME(プロフ) - めりーさん» 苗字同じなんですか!?それは凄い!ですがそういう情報は悪い人に目をつけられやすいのでご注意を!夢主ふたりとも、どこにでもいる平凡な少女になるように心掛けております。読者の皆様が強く共感出来るような子を、転生させてあげたかったので、このコメントは嬉しい (2019年8月8日 0時) (レス) id: fdbbe5c8da (このIDを非表示/違反報告)
KAME(プロフ) - ラフィーナさん» お久し振りです!そうですよねー!何年経っても黒バスの夢を見ると心地良い寝起きから最高の一日を過ごせます。特に推しが出た日なんて、嫌な事があっても推しパワーでぶっ飛んじゃいますよね。本当にこういう時オタクになって良かったと思います笑 (2019年8月8日 0時) (レス) id: fdbbe5c8da (このIDを非表示/違反報告)
KAME(プロフ) - 忌惡璃さん» お久し振りです!わー過去作まで読んでて下さりこちらは感無量です・・・夢主達の過去設定を練るのは楽しいですが、同時に暗い過去を背負わせる事に負い目も感じています。私は一体何様なんだ・・・と穴に入りたくなる時もありますね笑 (2019年8月8日 0時) (レス) id: fdbbe5c8da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAME | 作成日時:2014年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。