検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:50,239 hit

援軍 ページ15

中々状況が掴めずにいるとシャルナーク達が応援にきてくれた。



シャル「フェイターン!大丈夫そう?」



マチ「いや、どう見ても大丈夫じゃないでしょあれは。」



パク「騒がしいわね。」



シャルナーク達はワタシ達に近づいてきた。



フィン「派手にやられたな。」



マチ「服も破けてる。どこ怪我したんだい?


治すから服脱いで。」



フェイ「治ったね。」



フィン「はぁ?!なわけねぇだろ!」



フェイ「Aが治してくれたね。」



ワタシはAの髪を優しく撫でる。



シャル「事情は後で聞かせてもらうよ。


一先ず今はこいつらを何とかしないと。」



シャルナークとマチとフィンクスとパクノダは次々と相手を殺めていく。



ワタシも参戦したかったけど、パクに「Aを見てて」って言われたから仕方なくここで待機。



数分後、ゴミのように散乱していた戦闘員どもが血塗れで屍になった。



シャル「今回は結構手こずったねぇ。」



マチ「まあしょうがないよ。


相手が相手だし。」



フィン「よし、帰ろうぜ。」



と、ワタシ達はすでに車に乗り込んでいるクロロのもとへ帰った。



クロロ「遅かったな。」



マチ「あのねぇ、盗むだけ盗んで後のことはアタシ達に任せるなんてどういう神経してるんだい。」



クロロ「俺はお前たちならできるって信じてたからな。」



シャル「早く盗んだ本を読みたかっただけでしょ。」



クロロ「…。」



シャル「せめて否定してよ!」



フィン「まあいいじゃねぇか。


団長のこれは今に始まったことじゃねぇし。」



マチ「確かに。」



シャル「はいはーい。出発するよー。」



と、車を走らせるシャルナーク。



ワタシはAを横抱きにしながら夜道の電灯をただぼーっと眺めていた。

能力→←フェイタンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , H×H , 幻影旅団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2021年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。