検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:140,681 hit

今世 ページ30




星漿体天内理子の護衛任務の事。

自分が甚爾に一度殺されかけたこと。

意識が戻った時には星漿体が殺されていたこと。

教団の人間を殺したくなったこと。


「……っつーわけ 」


『なるほどね……それは甚爾が悪いなあ 』



まともな仕事はしてないだろうなとは思ってたけどまさか呪詛師だったとは。



『 ごめんね、無理やり話させちゃって』


「………………は?待てよ……お前マジでチート過ぎだろ?」



領域展開を解除して彼の傷付いた身体に反転術式をかける。



「 俺から無理やり話し聞いた訳だし、俺の質問にももちろん答えてくれるんだよなあ?」



私のやり方が気に食わなかったのか不愉快そうに顔を歪ませながらあぁん?と聞いてくる悟


『 何故今になって姿を現した?だっけか……別に特別な理由はないよ?ある一族のおかげで復活してたまたま出会ったのが甚爾だったの。それで甚爾に呼ばれたから来てみたら死んでてちょっと周りが見えなくなってたっていうか…… 』


「 ……一族?」



あちゃー。もしかしてこれって言っちゃいけないやつだったかもしれない。


後で李に怒られちゃうな。


『 ふふ、秘密 』

「 !…………チッッ」


どうしようかと迷った私は、いつの間にか戦意がなくなって床にどっさりと座っていた悟の口元を人差し指で抑え、誤魔化し笑いをしてその場をやり過ごした。






五条▅▅

本作品に置いて1番可哀想な人、再び登場。
初恋と仕事と同僚と愛情と貯金と……全てAに奪われた可哀想な呪術師。


最後は色んな葛藤の末Aを殺そうとするもやっぱり愛した女を殺せなかった男。


遊女だったAを身請けし、呪術師も辞めて2人でゆっくり暮らそうとしていた心根は穏やかで真面目な人物。

今世 ご先祖さま特典だ→←今世 懐かしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

武藤で無糖(プロフ) - みくさん» ヒョエーーー!そう思って頂けて嬉しい限りです。コメント凄いモチベになります!ありがとうございます߹ᯅ‬߹ (2022年11月8日 14時) (レス) @page28 id: 6b6a37760c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ヤバい...物語の進み方が好きすぎる...設定が好き....面白すぎます!夢主ちゃんのこういう感じ、めっちゃ好きです!! (2022年11月7日 20時) (レス) @page7 id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:武藤で無糖 | 作成日時:2022年10月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。