検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:50,923 hit

私はつおい!← ページ46

敦side

敦「うっ…」

ズキっ

ここは…移動してる

!?琴音、ちゃん?

この音は何だ…?
ーーーーーーーーーーーーーー
武装探偵社side

国木田「敦と琴音が拐われただと?」

選りによって、今
探偵社には省庁幕僚の護衛依頼で大騒ぎなのだった

つまり、捜索に割ける人手がない

谷崎「目撃者によると白昼の路上で襲われて貨物自動車に押し込まれ…その後の行方は杳として…」

頭を悩ませる探偵社員、しかし

乱歩「助ける?なんで?」

何故なら、彼が拐われたのは個人的な問題から、彼専用の養護施設ではない
彼も護って貰うためにウチに入った訳じゃない

と、名探偵は云った

dy琴音私は!?

まあ、こんなことしてても決まらないんでナオミちゃんがシャッチョさん呼んできて
敦達を助ける事になった

うん、それそれ、はい!探偵社sideお終い!!

あ、待って!その後敦君達は海にいることが分かったんで、国木田さんが助けるよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
琴音side

うえぇ…刺されたよ
痛い痛い

でも、私死んでないんだよね!!HAHAHA!←
なんか、知らんけど神サァンが私らの生命力太宰さん以上にしてくれたらしい←

それは、もう、防御力だけチートじゃん!

てか、こんな話してる場合じゃないんだよね

敦君と芥川さんと鏡花ちゃんが戦ってるんだもん

あ、因みに私は倒れたふりね!

異能使って〜間違って〜鏡花ちゃんに当たったら〜

太宰さんと心中する←

まぁ使わないけど

とかなんとか、云ってる間に戦い終わってました←

よし!

スクッ

琴音「帰ろ」

ドオッ

嗚呼!鏡花ちゃんがぁ!落ちたよォ!

まぁ、私も行くけど

これでも私、運動神経だけはいいから!

ヒュンッ

琴音「チワーッス!国木田サン!」

国木田「琴音…ッ、この大馬鹿野郎!よくやったぞ!」
ーーーーーーーーーーーーーー
Aside

バレちった

A「あっはは!チワッス」

いや〜私話すことないんだけど

ポトマでの用事済んだなら帰ってくんないかなぁ

私は私で太宰さんツケて家の前に犬を放つという大事な仕事があるんだけど←

太宰「なんでツケてたのかな?」

A「うーん、気分?」

いや、違うけど

A「びゃーくやぁ!」

白夜「帰ろう!」

よし!よく云った白夜!

A「という事でサイナラ〜!」
ーーーーーーー
おい!バイバイしたやろ
なんでついてくんねん!太宰さん

もういいや家バレた
私は、疲れたよパトラッス←

パットッラッシュッ→←復帰ィ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおあお(プロフ) - 罪と罰さん» あ、天衣無縫と言うよりかは、あん時夏帆ちゃんちゅやさんと会いましたよね?実はその時ちゅやさん人コロしてたって言う場面だったんですよ。でも、夏帆ちゃんなら出来るかも…(まぁ、私が書いてるんでどうにでもなるんですけどね←)更新頑張ります! (2019年7月6日 23時) (レス) id: 3a2ae22704 (このIDを非表示/違反報告)
罪と罰 - 僕は思った夏帆ちゃん『やっと私の番!!』のとき断ったらコロされてたっていってたけどもしかしたら天衣無縫みたいなことが出来るのではないか、と見てる途中でこれ書いたので後のほうで天衣無縫みたいなことするかもしれないのですがねあ!更新頑張ってください!!!!!! (2019年7月6日 21時) (レス) id: 3a7b075e71 (このIDを非表示/違反報告)
あおあお(プロフ) - チョコ味の白兎さん» よく分かりましたね!?凄いです!応援コメントは本当に嬉しいです、ありがとうございます! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 3a2ae22704 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ味の白兎 - 異能力名を見て「えこれ5分後に意外な結末じゃん」って思ったら本当にそうでした 応援してます!頑張って下さい! (2019年3月30日 17時) (レス) id: 8cc010c4ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおあお x他1人 | 作成日時:2019年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。