検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:799 hit

( ・∇・) ページ12

こんにちはこんばんは♪ふわみゅなでっす(*^^*)

ねーねー、今何時だと思う?

3時ですよ3時!夜中の3時!

もーね、保体のめっちゃ大変な課題やり忘れててね!ずっとさっきからやってんだけど終らん( ・∇・)

なんか、さっき15分ぐらい仮眠摂ったんだけどさ、起きたら頭がフラフラっていうかふわって感じがしちゃった(T_T)

今もなにかいてるか全然分かんないわWW
↑(やばいな( ・∇・))

えーとじゃあ、短いんで雑談ちょっとしようかな(*´ω`*)

まずは、今めっちゃ首痛いの( ・∇・)

実は昨日寝る時にね変な体制で寝たの、そしたら朝方の5時半位に親に起こされて、机とマットレスの間に首はさんで寝てたみたい(;・∀・)

学校の授業中めっちゃ首痛かった(T_T)

今日の学校もやばそうだなW

はい、じゃあつぎの話題!

ちょっと話戻るんだけど、保体の課題何時間位やってると思う?

正解は……









なんとなんと、約3時間でした!

休憩の時間抜いてるからね( ・∇・)

あーもー、寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝t((殴

おっふ

はい、じゃあ最後の話題いきますか!

最後の〜話題は〜………何もなかったわWWW

冗談です!W本当はともの会のチケットのお話でーす!

この前チケット発券しに行って、チケットもらったら席も分かったんですよ!

その席の話なんですが、その席がなんと……

1階 26列目 36番でした!

………微妙かもWW

ちなみに26列目は後ろから7番目でした!
↑(調べました(*^^*))

まぁ、でも、どんな席でもともさんに会えるんで別に構わないんですけどね(*´ω`*)

あとですね、スペシャルゲストで40mpさんも来るそうです!

とっても楽しみです(*^^*)

さってと、これで終わりにしようかな(*^^*)

課題やらねば(;・∀・)

じゃあ皆さんまたね♪(o・ω・)ノ))

上記、2018年6月22日午前3時29分記載

ざっつだ〜ん♪→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ふわみゅな , 雑談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわみゅな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Fuwamyuna2/  
作成日時:2018年2月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。