検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,498 hit
皆さんどうも、もあです。

私が主催だった雑談部屋が荒らされたのですが、
その件についてお話ししたいと思います。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:雑談 , 誰でもOK! , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落蕾 - あと、アンケートは荒らされてから一度も触れていません。 (12月20日 0時) (レス) id: 32354343cf (このIDを非表示/違反報告)
落蕾 - (続き2)『【薬屋のひとりごと】小説制作アンケート!!』で調べれば出てくる筈です。ツバキ*さんを調べたところ、中学生だと思います。ツバキ*さんが今回の件に関係しているかは分かりませんが、調べてみて下さい。長文失礼しました。 (12月20日 0時) (レス) id: 32354343cf (このIDを非表示/違反報告)
落蕾 - (続き1)今日久しぶりにアンケートを見ると、荒らされており、アンケートで追加していない筈の【ツバキ*=浴衣シグ】という選択肢が増えていました。拙い説明ですので、分かりにくい場合は、 (12月20日 0時) (レス) id: 32354343cf (このIDを非表示/違反報告)
落蕾 - コメント失礼します。いきなりですが、私は【薬屋のひとりごと】が好きなんです。なので、その作品の一次創作を書こうとして、どんなものが良いか、アンケートをとりました。私はそのアンケートの存在を忘れていたのですが、 (12月20日 0時) (レス) id: 32354343cf (このIDを非表示/違反報告)
雨宮 飴利(プロフ) - スクショってすぐ渡します?それとも相手に証拠聞かれたら出しましょうか? (11月19日 8時) (レス) id: bd79476487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もあ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年10月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。