検索窓
今日:11 hit、昨日:35 hit、合計:693,976 hit

・本物の幻妖 ページ47

NO Side



竈門「れ、煉獄さん、Aは…」



煉獄「気を失ってしまった。だが生きてはいる」



生きている、その言葉を聞くと炭治郎はホッとしたように息をついた。

しかしAは血反吐を吐いたのだろう下に血溜まりができていたり口元には血がついている。
眉間にシワを寄せており眠っているのに苦しそうだ。



煉獄「恐らくもうすぐ隠が来るだろう。
その前に話したいことがある。
思い出したことがあるんだ。
昔の夢を見た時に」



煉獄「俺の生家…煉獄家に行ってみると良い。
歴代の"炎柱"が残した手記があるはずだ。
父はよくそれを読んでいたが……俺は読まなかったから内容がわからない。
君が言っていたヒノカミ神楽にについて何か…記されているかもしれない。
…それから」






煉獄「竈門少年。俺は君の妹を信じる。
鬼殺隊の一員として認める。
汽車の中であの少女が血を流しながら人間を守るのを見た。

命をかけて鬼と戦い人を守る者は
誰が何と言おうと鬼殺隊の一員だ」



それを聞いた炭治郎は涙を流した。

そんな炭治郎に笑いかけると杏寿郎はAに視線を戻した。


たった十三の、己よりも七つも歳下の少女がここまでの気迫と精神で戦うのを初めて見た。

しかしその一方で最後に彼女が別の何かになったかのようなあの時が脳内に焼き付いて離れない。


彼女は本物の幻妖なのではないか。



そう妖艶な雰囲気を持ち合わせる彼女





まさに「幻」という文字が似合いそうだ。






誰かがちゃんと支えてあげなければ今すぐにでも消え入りそうなほどに………

・我が物→←・幻の呼吸 捌ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1035人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , かまぼこ隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sayuri - イメ画うますぎ (2021年10月22日 11時) (レス) @page2 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
みかんといちご - 鬼の昆布ww鬼さんそんなの持ってたの!?←人のお肉に飽きたかなっ☆めっちゃ笑いそうでしたww (2020年8月28日 22時) (レス) id: 085b083a26 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - リュウさん» ありがとうございます!とても嬉しいです! (2020年5月2日 7時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
リュウ - こんにちは!とっても面白いです! (。∀°)コンブゥ (2020年5月1日 22時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - 津鬼流さん» 良いですよ!昆布教へようこそ!あなたも私もこ〜んぶ♪コンブゥ(°▽°) (2020年4月21日 8時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。