検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:333,558 hit

最・終・回☆ ページ47

貴「私、ここでもこれ(メイド服)着てなきゃ駄目なんですか?」



皆「駄目」



貴「………」



魔戻「ねえA、私と【自主規制】しよう」



貴「お前マジでどうした!?てか私たち女だよ!!」



宇「いや俺がAと【自主規制】…」



し「◯ね」



宇「毎回思うけど俺だけ理不尽すぎねえか?」



実「俺だってお前と同じ経験をしたんだよォ」



童「最後だよ!?俺にも出番ちょうだい!!!」



↓(読まなくて良いです)

伊「何を言っている。貴様のような変態がAに近づくことなど許さん。そもそもお前はまず、その性格を直したらどうなんだ。気持ち悪いんだ、吐き気がしてたまらない。というか俺は今すぐにでも反吐が出せるな。それより初登場以来、空気と化していたくせに今更出てくるなんて図々しすぎるんだ。そういえば童磨、お前Aの太腿を触ったようだな。この変態糞野郎が。神聖な我が天使を汚しやがって絶対に許さん。生きて帰れると思うなよ、塵が。貴様が今世も鬼であれば日輪刀でぶった斬って殺していたというのに。いや、そこらへんの博物館に飾ってある日本刀を持ち出して呼吸を使えば良いのか?いくら現代とはいえ剣技は落ちぶれてなどいないからな。舐めるなよ。やろうと思えば鬼舞辻でも殺せそうだ。長々と話してしまったが、最後に言う。さっさと帰れこの変態塵屑野郎めが。ネチネチ」



童「酷いなぁ。しのぶちゃ…」



し「とっととくたばれ糞野郎^^」



童「ぴえん」



貴「はい、キャラ崩壊」



完全にカオスの場と化したな。



魔戻「はい、ではぁ〜Aさんにぃ物語が終わった感想を言ってもらいましょぉ〜」



貴「キャラ崩壊って気にしてる?」



魔戻「うっさい、黙りなさい」



貴「(´・ω・`)」



皆(やべぇ可愛い…)



貴「んー…なんていうか…
騒がしかったけど皆んなと過ごすのは楽しくて……えっと…その……」



Aはモジモジしている。



カ「どうしたの?」



貴「その……」



貴「〜〜〜っみんな本当は好きだよって話!!!!」



それを聞くと皆んな固まってしまった。



貴「ああ、引いたでしょ!?良いよ正直に言って!!
私もそう思うから!!!!」



皆「けっ…」



皆「結婚しようA!!!!!!!!!!!」



貴「なんでェェエエエエエエエエ!!!???」




今日も変わらずキメツ学園は一人の少女を愛するようです。

あとがき→←可愛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐 - ギャグがところどころにあって、めちゃくちゃ面白かったです!! ほかの作品も頑張ってください!! (2021年6月5日 12時) (レス) id: d19a121be2 (このIDを非表示/違反報告)
レミィ - 凄い面白かったです!後、信者になりたいのですがいいですか?? (2020年9月2日 19時) (レス) id: ada721d443 (このIDを非表示/違反報告)
澪繭 - めっちゃおもしろかったです!めっちゃ気に入りました!これからも頑張ってください!応援してます! (2020年8月9日 20時) (レス) id: 0d5cd75cdd (このIDを非表示/違反報告)
おもち - わ、私、し、信者になりたい。 よろしくお願いします。 (2020年7月11日 0時) (レス) id: 4032c9a3e8 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - からリア王さん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2020年5月31日 10時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon723/  
作成日時:2020年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。