検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,988 hit






“こんな事やめて真っ当に生きろ。”





そんな声も、どこか遠くに消えてった。


このゼンマイが止まるその日まで


丁寧な言葉遣い、軽薄な態度、貼り付けた笑み


無機質な人形に成り果てて


今宵も闇夜に舞い踊る


「要らねぇ命なら、俺が貰ってやるよ。」


色褪せたこの世界でもう一度、私は、





零からやり直せますか____?





ーーーーー
こんにちは、作者の茶々です。

音柱と同じ裏世界で生きてきた少女の物語。

音柱の継子ちゃんです。

あてんしょん
・原作崩壊(バッドエンドは耐えられない☆)

・捏造あり(すみません…)

・口調迷子(迷子の迷子の作者です←某童謡風)

・キャラ崩壊(お許し下さい)

一部、『Marie gold』を引用しています。

かなりの『低評価』、『アンチコメント』はおやめ下さい。

よろしくお願いします!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 継子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - 頑張ってください!! (2020年6月23日 21時) (レス) id: 33beaa78c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々 | 作成日時:2020年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。