検索窓
今日:9 hit、昨日:41 hit、合計:875 hit

続き ページ34

ぎゅああジュー
山茶)焼けたかでもやばい彼奴触手に毒持ってやがった、いて、でもこれで馬券もんは全てほーリムいた!着きまのは出てこないはずさっきどさくさに紛れて切ったからな生命回路を、
ピタピタ
レオ)山茶花か、おい?
山茶)く、方向感覚が狂ってきた早く部屋戻って手当しないとピタピタ
レオ)山茶花?なんであっちに
ジャミ)どうした?
レオ)蛇、山茶花が何故か向こうに行った
ジャミ)追いかけるぞ
レオ)おう、
山茶)いつまでたっても付かない、ここは何処だ?く、(バタン)立てない疲れた重い
レオ)山茶花?寝てるのか?
山茶)く、ズルズル
ぐおお
山茶)まだ居たのかちぃ、おらバンバン
グギャ
レオ)山茶花大丈夫か?おい
山茶)あ、やあーレオナ君おはよう!ジャミルも俺は寝るな、おやすみすやー
レオ)たっくよ、てか武器持ってたんだなさすが元軍人
ジャミ)なんで知ってんだ?
レオ)ん?あー皆で山茶花のかこ書物見た時に書いてあった
ジャミ)そうなのか、忘れてた、
レオ)草てか、よく寝てるな
山茶)スースーうぐ、く、
レオ)強い強い毒か?
ジャミ)はぁ?!はよ言え、馬鹿ライオン
ピタピタ
部屋
山茶)イダイ、うぐ
ジャミ)この式はこれだな注射して、よし、
レオ)よしよし、ふかふかだな彼奴らはすやすやと寝てやがるあ、手当するか、かなり穴が大きい
ジャミ)おう、こいつは男でも女でもないから俺たちで着替えさせるぞ
レオ)いざ着替えさせようとすると滅茶苦茶むずい
山茶)スーハースーハー
レオ)す、
するする
ジャミ)レオナ持っておけ
レオ)おう、
ぐるぐる
ジャミ)何だこれ?この黒いぐるぐるは、何かの呪いの1種か?巻き巻き消毒もしたしおけだな
レオ)胸デケェーく、す、
ジャミ)はぁー服着せるぞ!
ただいま、山茶花、無性別の女より男にもなる、そしてそこに居る成人男性と思春期男子察って
レオ)く、かなり有る胸が、
ジャミ)よいしょ、これでおけくそー俺は健全な思春期男子だぞー相手はレオナと同じ20のくせに
レオ)あーあ、20と思えねーよいしょ、す、
川の字!ジャミル、山茶花、レオナ(こんな感じだ
ジャミ)少しの間寝るかすやー
山茶)起きろ?おい!レオナ!ジャミル!
ジャミ)あ?もうか、早いな
山茶)お前、昨日手当してくれた?ありがとうな!
レオ)おう、ジャミルに言え、
ジャミ)ドヤ!
山茶)ムラっとだろ?胸だけでニヤニヤ思春期男子と成人男性そこに成人女完全にOUTじゃん!
レオ)それ思ってた、

続き→←4章5話(何か、山茶花が凄いことに)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山茶花(プロフ) - こちらの寮紹介は最初に作った設定のやつで新しいのはTwitterに書いております。 (2020年8月4日 4時) (レス) id: c3785dece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デストロイパーティー | 作成日時:2020年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。