検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:847 hit

続き ページ12

)辞めんか!
動物ピタ、
狼)なんでだ?山茶花を虐めたんだぞ?
兎)そうよそうよ、
大狐)山茶花!お前は嘘をつきよって、短気な性格も程々にしろ!ボコ
山茶)うげー痛てぇーぴー狼ー
狼)Qoo
A)ありがとうごさいます、
)いいんじゃよ、山茶花が嘘ついてすまんかったの
ラギ)あ、ブチハイエナ、
)ん?何?お前もハイエナ?
ラギ)こく、
山茶)く、ワニも読んだのにーもう!知らない!ぷい
ジャミ)あ、拗ねた、
レオ)雑魚狐
山茶)ばり、
レオ)痛った今引っ掻いた、
ラギ)そんなこといえばそりゃーね、
山茶)なめんなよ、狐を、あーだるい、寝る、す、
レオ)痛てー
すまない、山茶花の奴、彼奴短気な性格でな、何故だか、他を信用しないんじゃ
A)人も仲間も信用しない?
まさに1匹狼状態じゃ
ジャミ)へー1匹ね、
ジャ)最初の俺って言いたいんだろ?
A)感ずいとる笑
山茶)じー楽しそう、はぁーん?電話、ハイハイ、あーあうん、ふん、あ、ひ、なんだ、ファクトリー姫の世話か、行くか、カチャカチャス、
山茶)ふふ、髪を整えて、できた、(主)今回の髪型、髪を上げて、片方にもみあげ出してもう片方はピンで全部止めて、そして、大きめのリボンを巻いた執事服に、金色のベルト、鎖の金具をつけたコーデ、
山茶)さてと、行きますか、コツコツ
鏡の部屋
山茶)おプーんミラーファクトリー
ピカー!!す、
山茶花様?おや?あ、皆さん山茶花様を見ませんでしたか?
ラギ)はぁ?あんな奴見てないっす、
A)何かあったんですか?
はい、部屋に居なくて、どこにもいなくて、
ボス)いつもの事だよ、君は新人だからね仕方ないね、
はい、そうですか、どこに行ってるかご存知で?
ボス)俺も知らん、あいつは裏の組織にもてを染めてたからな、
ジャミ)なんか壮大だな、
指那)私行ってみたいな、山茶花の行ってるところ
ボス)辞めとけ、多分たまにた血だらけで帰ってくるがそれが彼奴の血ではなく他人後だったから
指那)げ、殺してる?もしかして、
宮殿
ファ)あーようやく来た!山茶花!彼奴また出かけたから宜しく、
山茶)わかりました、ファクトリー様
ファ)ふふ、お父さん!
お父)山茶花!すまないね、
山茶)いえいえ、もう時公開ですね、本当のNo.1が、2の私はとても微笑ましいです、
1)そうか?お前国は順調か?
山茶)はい!皆平和に暮らしてますよ、
1)その日は全王族が集まりNo.1、2しか集まらんそして、そこの娘しか集まらんから

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山茶花(プロフ) - こちらの寮紹介は最初に作った設定のやつで新しいのはTwitterに書いております。 (2020年8月4日 4時) (レス) id: c3785dece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デストロイパーティー | 作成日時:2020年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。