検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:54,444 hit

10月31日 3 ページ9

半間の前まできたオレたちは

ド「待たせたなぁ半間ぁ」

『オレを潰すんだろ?さっさとかかってこいよ。』

半「オイオイ大丈夫かぁー?もー疲れ果てちまってんじゃねーのかァ?」

ド「今ぁ準備運動が終わったとこだ。それと、Aは場地のことを探してくれ。こいつは俺に任せろ。」

『かっこいいこと言うねぇー。了解。場地のこともマイキーのことも任せろ。』

ド「さて、行くぞぉぉ半間ぁぁ!!」

半「来いや!ドラケン。」

ドラケンと半間が戦い始めた。

俺はそれを横目に場地とマイキーを探した。

『クソっ!どけ、邪魔なんだよ!』

周りの雑魚どもを倒しながら2人を探した。

するとマイキーが一虎を追いかけている姿を見つけた。

『あそこか!急がないと、』

オレも急いで2人を追いかけた。

マ「一虎ぁ、逃げ回るだけかぁ!?」

するといきなりマイキーの前にほかの芭流覇羅の奴らが出てきてマイキーを蹴り飛ばそうとした。

『マイキー!』

オレは急いで車の山を駆け上がった。

オレは登りながらマイキーたちを見ていた。

『クソっ!一虎はマイキーを殺したいって意思がかなり強いな。このままじゃまじでマイキーがやられちまう!』

それからマイキーは他の奴らに殴り殴られを繰り返し2人に捕まり身動きが取れなくなっていた。

すると後ろから一虎がバットを持って

一「とったァ!」

『マイキー危ねぇー!!』

オレは咄嗟にマイキーを庇った。

ゴキッ!

鋭い音が鳴り響いた。

オレは一虎に頭を殴られその場に倒れた。

ド「A!!」

マ「A!?」

2人の声にほかの東卍の奴らもこちらに反応していた。

それと同時にマイキーも不意をつかれて、一虎に殴られた。

オレとマイキーは2人とも倒れてしまった。

一「オレらの勝ちだ。」

するとマイキーは起き上がり一虎に話しかけていた。

マ「一個だけ教えてくれ、一虎。」

一「あん?」


マ「オレはオマエの敵か?一虎、」


オレもフラフラになりながら立ち上がった。

一虎の目には光が一切なかった。

一「オレはオマエのせいで苦しんだ。オマエのせいで年少にいたんだ。」

マ「は?何言ってんだテメー。」

『一虎、オマエ何しようとしてるんだよ。』

一「敵に決ってんだろーが!!!オレの邪魔なモノを排除する。Aも一緒にな。」

『一虎・・・。』

一「知ってるか?マイキー、A。人を殺すのは悪者。でも、敵を殺すのは英雄だ!」

ド「一虎・・・。」

半「ヒャハ♡狂ってやがんな。」

10月31日 4→←10月31日 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京卍リベンジャーズ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不思議の国の有栖さん(プロフ) - 死亡フラグ回収されたないからどきどきする (2021年11月6日 22時) (レス) @page37 id: 3dc8dfc09c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2021年11月2日 6時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!! (2021年11月1日 22時) (レス) @page23 id: ab0fd5eee8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» コメントありがとうございます!楽しみにしていただけて私も嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - うゆ@uyuさん» 今日更新したので是非見ていただけたら嬉しいです!コメントありがとうございます! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。