検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:54,454 hit

血のハロウィン総決算1 ページ24

次の日いつものように家を出て武蔵神社に向かった。

着くとたくさんの隊員たちが段々集まってきていた。

オレが着くと隊員たちが心配していたと声をかけてくれた。

それからドラケンがいる石段に向かった。

『よぉ。』

ド「もう平気か?」

『あぁ。わりぃーな心配かけて。』

ド「平気ならいいわ。お前がいない間アイツの面倒みるの大変だったんだぜ?」

『ごめんごめん笑この恩はいつか返すから!』

しばらくドラケンと話していると、あいつが来た。

ド「・・・へー。」

『やっぱいいね〜。』

タケミっちが特攻服を着て立っていた。

そしてこちらに向かって歩き出した。

周りの奴らはタケミっちを見ていた。

ド「似合ってねぇなぁオマエ!」

タ「・・・ですよね、着せられてる感ハンパねーっス!」

ド「・・・改めて東京卍會へようこそ。」

タ「ハイ!!よろしくお願いします!!」

タケミっちはオレたちに頭を下げた。

ド「・・・おう。」

『これからもよろしくな?タケミっち!』

ド「さて、しゅうかいはじめんぞ!」

「「「ハイ!」」」

ド「オマエにとって大事な集会だ、覚悟しとけ!」

それからマイキーが前に出てきた。

すると後ろから芭流覇羅の半間、あと圭介と千冬も同時に歩いてきた。

タ「半間に・・・千冬と場地君・・・!?」

ド「今日の集会は荒れんぞー。血のハロウィンの総決算だ!」

周りの隊長たちはこの状況に動揺が隠せないらしい。

『マイキーは何考えてんだ?』

そしてマイキーが喋りだした。

マ「・・・血のハロウィン。芭流覇羅約300VS東卍約150、この圧倒的不利な状況の中オマエら一人一人の頑張りで勝利を掴み取った。負けた芭流覇羅の副総長、半間修二から挨拶がある。」

その言葉の後半間が前に出た。

半「芭流覇羅の半間修二だ。芭流覇羅はずっとあたまがいなかった。だから・・・この戦いに負けて東卍の下につくことにした。」

「は?どういうこと?」

『(もしかして、)』

半「芭流覇羅は東京卍會の傘下に降る!!!」

タ「え!?」

「え!?芭流覇羅300人が東卍の傘下って・・・」

「つまり東卍が450人に・・・!?」

「東卍バンザーイ」

その言葉に続いて他の奴らも東卍と叫んでいた。

半「今回オレとマイキーを繋いでくれた奴がいる。そいつのおかげでこの話が成立した!前に出てきてくれ、稀咲鉄太!!」

『稀咲・・・。』

そして稀咲を真ん中に、マイキーと半間は握手をした。

タ「・・・また失敗かよ。」

血のハロウィン総決算2→←東卍の特服 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京卍リベンジャーズ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不思議の国の有栖さん(プロフ) - 死亡フラグ回収されたないからどきどきする (2021年11月6日 22時) (レス) @page37 id: 3dc8dfc09c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2021年11月2日 6時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!! (2021年11月1日 22時) (レス) @page23 id: ab0fd5eee8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» コメントありがとうございます!楽しみにしていただけて私も嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - うゆ@uyuさん» 今日更新したので是非見ていただけたら嬉しいです!コメントありがとうございます! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。