検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:54,462 hit

10月31日 12 ページ18

オレたちあの時のことを思い出していた。

マ「これがその・・・結成記念のお守りだ。」

場「オレはずっとこれを持ってた。無くさずに、ずっとずっと・・・。」

タケミっちは泣いていた。

マ「東卍を創ったのはオレじゃない、場地だ。・・・゛誰かが傷ついたらみんなで守る゛゛一人一人がみんなを守るチームにしたい゛そうやってできたチームだったな。」

オレたちはあの日のことを思い出した。

みんな泣いていた。

タ「場地君はずっと一人で戦ってたんスね・・・。その日の約束を守るために・・・」

場「戦ってたのはオレだけじゃねーよ。」

オレは立っているのがやっとだった。

場「それはAも同じだ。こいつの方が俺よりよっぽど色んなものと戦ってた。」

他の奴らはみんな泣いていた。

『オマエら泣きすぎ、明日全員目腫れるな・・・(笑)』

オレはその言葉の後力が抜け倒れてしまった。

場「A!」

するとサイレンの音が聞こえた。

灰谷竜胆「警察だ。」

灰谷蘭「帰んぞオマエら、」

そして見ていた奴らはみんなそそくさと帰って行った。

オレは目を開けて

『オマエら、早く行け。オレはここで救急車を待つ、だから警察が来る前に、早くここから逃げろ・・・』

マ「A・・・。」

すると、隣にいた一虎が

一「オレはAとここに残る。みんな行ってくれ・・・」

タ「一虎君・・・」

一「オレの起こした事だ、自分でケジメをつけたい。」

マ「・・・わかった。」

そしてドラケンが他の隊員たちに退散するように声をかけた。

ド「東卍もここで解散だ!」

「「「ウッス!」」」

ぞろぞろと帰っていく中、一虎がマイキーに

一「マイキー・・・。許してくれなんて言わねぇ、真一郎君の事もAの事も、一生背負って生きていく。」

マ「・・・」

そして一虎はマイキーに頭を下げた。

それからあいつらはみんなこの場から去った。

オレは一虎に

『一虎・・・。』

一「A、ごめんな・・・。ごめん、」

『もう謝るな、オレは怒ってないから。』

一「A、」

そしてオレは警察が来たのを確認して意識を無くした。



2005年10月31日、東京卍會150人VS芭流覇羅300人。
この類を見ない大抗争は東京卍會の勝利、そして逮捕者1名、重傷者1名を出すという悲惨な結果に終わった。
この抗争が後に゛血のハロウィン ゛と呼ばれる。

作者から→←10月31日 11 〜過去編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京卍リベンジャーズ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不思議の国の有栖さん(プロフ) - 死亡フラグ回収されたないからどきどきする (2021年11月6日 22時) (レス) @page37 id: 3dc8dfc09c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2021年11月2日 6時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!! (2021年11月1日 22時) (レス) @page23 id: ab0fd5eee8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» コメントありがとうございます!楽しみにしていただけて私も嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - うゆ@uyuさん» 今日更新したので是非見ていただけたら嬉しいです!コメントありがとうございます! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。