検索窓
今日:36 hit、昨日:41 hit、合計:241,749 hit

451. 昼休みの青城 ページ4

国見side


ワイワイと騒がしい食堂。

合宿も5日目になって、俺は少し疲れ気味。

前半にもっと体力セーブしとくんだったな……。

でもあんまセーブしすぎても、コーチにバレて怒られるしな。

まあ、そもそも疲れないのなんて合宿じゃないし。

そんなことを考えながら、そう言えば金田一がいないなと辺りを見回しながら昼食を口に運んだ。

スポドリのボトル運ぶの手伝ってくるって行ったきり、行方知らず。

でも、金田一のことだからどっかにはいるでしょ。

正直、そこまで心配はしてない。

若葉も金田一と一緒にいるなら、特に心配なことはない。

……なんで遅いのかは気になるけど。


及「あれ、金田一とAちゃんは?」


どうやら、いないことに気づいてるのは俺だけじゃないらしい。


松「さっきボトル運んでんの見たぞ。若葉のこと手伝ってんじゃね?」

花「え、何それ初耳。俺行きたい」


席を立とうとした花巻さんを、松川さんが服を引っ張って止めた。

ホント、若葉絡むとすぐ行こうとするな、花巻さん。


岩「そのうち帰ってくるだろ」

及「いや、遅いなと思って……」


珍しく不機嫌な声を出す岩泉さん。

まだ若葉と仲直りしてないのか?

まあ、午前中もほとんど喋ってるところ見なかったけど。


及「まさか、金田一……及川さんに隠れてAちゃんとあんなことやこんなことを……」

花「何言ってんだ、お前?」

松「金田一だぞ?そんなことあるわけないだろ」


変なことを言い出した及川さんを、花巻さんと松川さんが冷たい目を向ける。

俺も会話に混ざってたら同じことしてたな。

金田一は純粋に手伝いに行っただけだろ。

恋愛の「れ」の字も知らなそうだし。


及「でも流石に遅いよー!昼休み終わっちゃうよ」


及川さんにつられて、俺は壁にかかる時計を見た。

午後練開始まであと20分。

こんな時間まで何してんだ、金田一も若葉も。

やっぱり遅いのが気になって、俺は食べるスピードを少しだけ早めた。

452. 伊達にやってない→←450. 筋トレになる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - 続編多くて嬉しいです。応援してます! (2021年10月5日 5時) (レス) id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
なな - めっちゃおもろいです!これからも応援してます!やっぱりり夢小説は、ハイキューだよねー (2020年10月19日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)
好きな給食はポメラニアン - あと、ログインが勝手に消えてて、再ログインしようとしても無理なんですが、どうすればいいですかね? (2019年9月2日 22時) (レス) id: 942676f078 (このIDを非表示/違反報告)
好きな給食はポメラニアン - ずっとめっちゃ応援しています!あと投稿の一番下で、用事が多いみたいなのでくれぐれもお身体、壊さないでくださいね。 (2019年8月30日 23時) (レス) id: 0a1a50f965 (このIDを非表示/違反報告)
- 遅れました、続編おめでとうございます!これで12作目ですねw毎日更新お疲れ様です!頑張ってください! (2019年8月21日 17時) (レス) id: f2ddedb80a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。