検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:1,682,816 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

貴「私が鈍感?ないない……」


及「いや、鈍感だから。岩ちゃんより鈍感だk……アダっ!」

岩「一言余計だ」

花「鈍感と天然とズレてるのを足して3で割った感じだよな」

松「それな」

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

初めまして
くれは*という者です。

夢小説は初になります。
生暖かい目で見ていただければ幸いです。

⦿他の作品
【HQ】何かが違う○○しないと出られない部屋
「好き」ってなんですか!?【轟焦凍】
など


⚠アテンション⚠
・オチないかも
・ギャグ?あり、シリアスあり
・長編の予定
・悪女撃退系のあれ(語彙力)
・恋愛小説未読者の妄想
・意味の無い誹謗中傷は問答無用で通報します
・パクり禁止&notパクり
・コメントいつもありがとうございます、全て読ませていただいてます執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煽り魔 - 腹筋崩壊は、笑うたびに腹筋をしなくてはならないという罰ゲームのせいで、腹筋が崩壊したという意味ですよ。最近では笑いすぎて腹がよじれるみたいな意味で使われることが多いので、別にどっちでもいいのですが。知ってたらすみません!! (2018年11月2日 20時) (レス) id: e3850e4abf (このIDを非表示/違反報告)
きらりす(プロフ) - ちっちゃいころ喘息で咳しまくって水飲むときに気管支にはいって余計に咳したことを思い出しました。私はひどくって病院で薬を吸う?的な感じでした。 (2018年10月1日 5時) (レス) id: 52d99610a9 (このIDを非表示/違反報告)
やぶきた(プロフ) - お話おもしろいです!!あと、急に発作が出た時は水を飲ましたり、濡れタオルを口に当てると少し落ち着くので、ぜひ参考にしてみてください!笑 あと持ち歩き用の小さい吸入器とかもあったりします!笑 喘息持ち同士夢主ちゃんに感情移入しながら楽しく拝見してます!笑 (2018年8月25日 21時) (レス) id: 2f831134dc (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - こんにちわ!続きめっっっちゃ気になります!!!!更新頑張ってください!!!!! (2018年8月25日 13時) (レス) id: af3219df63 (このIDを非表示/違反報告)
チキンの友達 - これ、オチどうなるんですかね?想像つかないです・・・はやく続きが読みたいです! (2018年8月24日 18時) (レス) id: c5903a37e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作成日時:2018年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。