検索窓
今日:34 hit、昨日:27 hit、合計:14,308 hit

24話 ページ24

ミア「ムス」

貴『(可愛い)』

怜「アワアワアワ」

結局秋人は来ずかわりに怜奈を同行に半分無理やりつけて去っていった

貴『(おかげでちょっとムスっとしてるけど)』

何となくミアさんが凄い人で一人にしたらいけないのか?とは話を聞いていて思った

けど、

貴『(ちょっと怜奈が可哀想)』

凄い人を拗ねさせる原因が自分なのだ。

慌てるのも無理もない

心なしか顔も青ざめてきている

ミア「…Aちゃんとお買い物」ブツブツ

怜「(どうしよう。どうしよう。)」サー

仕方ない

貴『ミアさん。二人っきりのお買い物は私がここに慣れてからにしましょう?

今日は3人ですが、女友達の買い物みたいで楽しみにしてるんです。

ミアさんがそんな顔していたら、楽しんでる私が恥ずかしいじゃないですか(照)』

どうかな?

ミア「じー」

すっごく見られてる。

意外と恥ずかしいんだけどなこのセリフ

ミア「…可愛いっっっっ!!」

怜「パアァァァァ」

ミアさんは私に抱きつき、怜奈も顔を輝かせこちらを見ている

よほど嬉しかったらしい

貴『(何なんだこれは)』

私は苦笑いが隠せないまま、機嫌の直った2人と共に街に再び向かったのでした まる

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

ミア「あ、そうそう。Aちゃんにはこれを渡しておくね。」

渡されたのは…お守り?だろうか

ここは日本ではないのでお守りというのが正しいのか分からないが、

渡されたのは、神社などて購入できるような布地の四角いものだった

貴『これは?』

ミア「いいもの。だよ!この世界で貴方は珍しいから私達の同じように見せるものなの。

あ、でも外界ではお守り?の事をいうのかな?

ちょっとした御加護もうけられるし」

貴『(ここでもお守りとか言うんだ)』←

ミア「じゃあ、改めて”女子会!!”行こうか!」






貴『(あ、女子会になった)』

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , 恋愛? , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なこむペッパー(プロフ) - KAITOさん» ありがとうございます!!(T^T)更新遅くて申し訳ないのですがこれからもよろしくお願いします!! (2018年5月6日 12時) (レス) id: e3a404bae9 (このIDを非表示/違反報告)
KAITO(プロフ) - いつも応援しております。更新がんばって下さい! (2018年5月2日 18時) (レス) id: 2e93de1953 (このIDを非表示/違反報告)
なこむペッパー(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!行間ですね…!もう少し開けてみます!ありがとうございます! (2018年4月4日 22時) (レス) id: e3a404bae9 (このIDを非表示/違反報告)
なこむペッパー(プロフ) - ご指摘感想お願いします! (2018年3月12日 18時) (レス) id: 0c73f9681f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なこむペッパー | 作成日時:2017年1月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。