検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:45,795 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]




これは、令和で平和に過ごしていた・・・




──私が絶対守るからね!

──ほんと可愛いね〜!

──甘味処行かない?!









尾崎ちゃん大好きな女の子が
鬼滅の刃の世界にトリップして・・・



『尾崎ちゃん!大好きだよ!』




尾崎ちゃんを愛でながら──




『貴方達のことは絶対に守るッ!!!!』



救済して・・・



『は?禰豆子ちゃん刺した・・・処.す!』

『え?何?喧嘩売ってる?シバくよ?』

『うっわ!一回崖から落ちてこい!』





──救済していく物語ですッ!!!!





──────

──



⚠掛け持ち常習犯

⚠語彙力皆無 文才ゼロ

⚠夢主ちゃんトリップチートです

⚠not パクリ

⚠悪意のある低評価及びコメントはお控え下さい。

⚠夢主ちゃん苗字固定



高評価、コメント、お気に入り登録待ってます!




幸せの定義【刀剣乱舞】【成り代わり】

素敵な夜明けを【我妻善逸】【現パロ】

並行して作成している作品たちです!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック










































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘類*(プロフ) - この作品、すごく好きです。応援してます、頑張ってください! (2021年7月26日 10時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - はぁぶ。さん» 素敵なコメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年1月7日 9時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
はぁぶ。 - おもろ。更新楽しみにしてます! (2021年1月3日 12時) (レス) id: f02807bc8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2020年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。